ついに、YUIさんの聖地「福岡」を訪問することができました!
暫く間が空いてしまいましたが…その中から今回は、新宮を中心に回った写真を紹介します。

新宮といえば、It's happy lineのロケ地ですが今回はそこ以外を紹介します。
"YUI-It's happy line" ロケ地巡り その1
"YUI-It's happy line" ロケ地巡り その2


まずは…
YUI_fukuoka_shinguu01
YUIさんがバイトをしていたことでお馴染の中華料理ウェストです。
お昼時に行ったので、お客さん一杯で大繁盛していました。



YUI_fukuoka_shinguu02
もちろん2品定食、スーパイコ(酢豚)も食べましたよ~。不完全な僕らに対する解答や、Mステ等で度々紹介されている一品ですね!
ボリュームも満点でお腹一杯になりました!



YUI_fukuoka_shinguu03
YUIさんのサインも入口にしっかりと飾ってありました。自分以外にも撮っている人がいてちょっと嬉しくなりました。

Namidairoの写真が懐かしい。。。



YUI_fukuoka_shinguu04
そして、ウェスト近くの新宮中学校!

YUI_fukuoka_shinguu05
合わせて新宮小学校。
YUIさんの歴史を見つつ…



YUI_fukuoka_shinguu06
次は、神宮の海です。
西鉄新宮駅から、雑木林を抜けた道を歩いていくと…SONGSでYUIさんが歩いた風景が!
本当にきれいな景色です。



YUI_fukuoka_shinguu07
特集で度々目にした新宮の海。青い海青い空、綺麗な砂浜と最高です。疲れも吹っ飛ぶ風景です。
自分も走り出したくなっちゃいますね。

綺麗な砂浜なのでアサリ?を取ってる人も結構いました(笑

YUI_fukuoka_shinguu08
そしてラストはSONGSで登場した緑ヶ浜の公園です。

ちゃんと調べずに行ってしまったので場所が分からずかなりウロウロしてしまいました…
遊んでいる子供の声が聞こえてきたときは、ここか!?ここか!?とかなり興奮しました(笑)

行く方は、新宮緑ヶ浜区公民館で検索したほうが良いですね。




YUI_fukuoka_shinguu09
ここがYUIさんが子供の頃に、サッカーしたり暇になったら来ていた公園!
ブランコにも乗りたかったのですが、子供に占領されていました~。また次の機会に。
今回はベンチに座りながらゆっくり堪能しました。



新宮エリアはこれにて終了です。
It's happy lineのロケ地は勿論ですが、YUIさんが生まれ育った場所に出会えるまさに聖地でした。

自分は新宮だけで一日過ごしてしまいまいた。行かれる方は時間をたっぷりとってくださいな!

スポンサードリンク


FLOWER FLOWER-炎 視聴/試聴

FLOWER FLOWER-炎 視聴/試聴

宝物カップリング。2016年にジャムセッションで作られた楽曲。

視聴は、こちらから

サイトに移動後、再生ボタンを押してください。

スポンサードリンク


FLOWER FLOWERさんの、1stシングル宝物が見事トップ10入りしました。

シングルランキング
*1 -- 269,907 *,269,907 **1 最高かよ/HKT48
*2 -- *51,883 *,*51,883 **1 ザ・ゴールデン・ヒストリー/ももいろクローバーZ
*3 12 *49,602 2,846,462 220 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)/SMAP
*4 -- *32,817 *,*32,817 **1 THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01(創造は始まりの風を連れて)
*5 *1 *14,571 1,192,340 **2 LOVE TRIP/しあわせを分けなさい/AKB48
*6 -- **9,680 *,**9,680 **1 想い出の九十九里浜/恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ/La PomPon
*7 -- **7,613 *,**7,613 **1 さよならホテル/東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama
*8 -- **7,231 *,**7,231 **1 Come A Long Way/FlowBack
*9 -- **7,039 *,**7,039 **1 Over The Rainbow/palet
10 -- **6,521 *,**6,521 **1 宝物/FLOWER FLOWER


前作の(アルバムですが)色は、初動売上8,650枚、累計12,035枚売上を記録しています。
正直6,500枚で、10位に入れたのはかなりラッキーな感じですね~。もってる!

YUIさん時代に、女性シンガー最高初動売上をバンバン出していた時と比べてしまうと少し寂しいですが、やはりまだまだYUIさんの歌を待っている人も多いですね。
これから少しずつ活動してもらって、ジワジワと売れることを期待します。

スポンサードリンク


FLOWER FLOWER 「宝物」オリコンデイリーラインキング※9月12日更新)

月曜日 -
火曜日 11位 (09月06日付)
水曜日 07位 (09月07日付)
木曜日 08位 (09月08日付)
金曜日 11位 (09月09日付)
土曜日 18位 (09月10日付)
日曜日 29位 (09月11日付)


土曜日に結構下げてしましました。在庫切れか、まだまだ一般の方には浸透していないのか…。

追記
週末の順位が少し寂しい。

スポンサードリンク


FLOWER FLOWER-宝物 PV 視聴/試聴

FLOWER FLOWER-宝物 PV 視聴/試聴

スポンサードリンク