ロッキングオンジャパン[FLOWER FLOWER] インタビュー掲載!

ロッキングオンジャパン[FLOWER FLOWER] インタビュー掲載!

ロッキングオンジャパン、B=PASSにメールインタビューが掲載されているとの事で、早速見てきました~。


今回は、ロッキンの方を購入!
yui_ROJ2016_takaramono

この見開きの写真以外に、メールインタビューの内容が見開きで1ページあります。

YUIさんが載っている雑誌を買うのも久しぶりだな~と思いながら購入!




インタビューの中で活動再開についてコメントが書かれている箇所があるのですが、”少しずつ少しずつ、プレッシャーなどの気持ちが小さくなって、色んな物事を楽しめるようになっていた”というコメントを読んで、改めて回復して戻ってきてくれて良かったなと思いました。

出ている雑誌を探したり、メディアに紹介されないかワクワクしたり、普通の事が幸せだなあと感じます(笑)
せっかくですので、皆さんも買って読んでみてください!

そして来週はいよいよCDの発売、楽しみですね。

ロッキング・オン・ジャパン 2016年 10 月号 [雑誌]
ロッキング・オン・ジャパン 2016年 10 月号 [雑誌]






関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0