FLOWER FLOWER「宝物」 発売!

ついに、9月7日FLOWER FLOWERの新曲、「宝物」が発売になりましたね。皆さんは購入しましたか?

takaramono09072
自分も早速、発売日に買ってきましたよ。
CDショップに新曲を買いに行ける喜びをかみしめつつ…!
やはり宝物はとても聞きやすい一曲で、優しい気持ちになれるので大好きな曲です。誰もが満足できる一曲なんじゃないかと思います。


カップリングの炎は、FLOWER FLOWERらしい一曲になっていますね。カッコイイ。
FLOWER FLOWERの楽曲は一般受けは中々難しいものが多いかもしれませんが、別の層には凄い受けると思うんですよね。対バンしたレキシさんのファンとかにも聞いて欲しいなあなんて。

ちなみにフラゲ日の売上は11位でした。今回はTOP10入りは厳しそうかな?
明日の順位も要チェックですね。

takaramono09071
あと地元、静岡のタワレコでもPOP付きで紹介されていました!皆さんの地域ではどうなんでしょう。
写真の通り、結構売れている感じでうれしい限り。もっと入荷しても捌けたんじゃないかな~なん思ってみたり。

そうそう、初回盤の特典もライブ音源なのが個人的にはうれしいです。
これは完全に好みだと思いますが、お手軽に聞けるので自分は最近増えてきてありがたい!


さーて明日からの通勤ソングはこれで決まり!!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0