FLOWER FLOWER 初ワンマンライブ当落発表

FLOWER FLOWER 初ワンマンライブ当落発表

本日、 初ワンマンライブ当落発表されましたが応募された皆さんはどうでしたか?
私は…

FF_Billboard170622_kekka

う~ん、外れてしまいました。有給取って飛んで行くつもりでしたが…orz
Twitterを見ても、落選報告がかなり多いですね。当選した方は楽しんできてください!!

数年ぶりのワンマンで、運営もどれくらい来てくれるのか手探りだった感がありますね。
次のライブでは、もう少し大きい会場で…なんて思います。

しかし当落の報告を見ていると、10代のファンの方も結構いる様で驚きです。やはりYUIさんは偉大だなあ!なんて思ったり。
またこうやって当落で色々言えるもの嬉しいものです。

あとはイープラスの抽選も始まりますので、これにかけましょう!



Twitterの反応は追記で
※画像クリックで拡大
FF_Billboard170622_kekkatwitter.png
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0