

スポンサードリンク


02/27発売のシングルは?!

02/27発売のシングルは?!

YUIさんの他には・・・
NEWS、EXILE、DREAMS COME TRUE、東方神起、チャットモンチー

1位NEWS 2位EXILE 3位YUI 予想が多いようです。

まあ今回順位というより、初動売上が気になります。
LOVE&TRUTHでは過去最高の初動8.7万枚を売上ました。ドラマタイアップの今回は果たして・・・?!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 1

kiruhamzd  2008, 01. 18 [Fri] 01:03

コメントありがとう。y( ̄∇ ̄)y
むちゃむちゃ長い記事読んでくれて嬉しいです。

ブログ=楽しい
ものでありたいですね。

僕のブログがあんなごちゃごちゃになったのも、あまり知識がなかったのと最初、YUIさんのことは書くつもりでしたが、ファンブログを書くつもりはなかっからなんです。

題名も、YUIさんに関係したものではないのも証拠でしょ?

あれは違う人の英語の歌詞から拝借しました。
そこに描かれてる蝶がとても気に入り、YUIさんの初めの印象と被っているように感じたからなんです。

今では変えると検索にヒットしなくなるかもなので変えません("▽"*)
ガンバって簡単なSEO対策もしてるし。

沢山の方にみてもらいたいですものね。


P.S.
NEWSもEXILEも驚異的ですからのw
まぁランキングはあんまり気にしてないし(気にしなくていい曲だし)、ドラマもこけそうもないしね。


バトン、ネタがない時は持ってってください。(事前(後)報告必須)

Edit | Reply | 

