YUI/I wanna be...

YUI/wanna be...情報!!!

・ベース・ラインがカッコイイ早めのリズムのバンド・サウンド。
・〈I wanna be… なりたい自分に近づいていますか? 問いかけてみるたびに うなずいてみる〉ってフレーズが突き刺さってくる。
(*出典:EDITORIAL DAYSより引用)

こ・・・これはかなり期待できますね!早く聴きたいなぁ。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

ソロ  2008, 01. 22 [Tue] 22:15

こんばんは。コメントありがとうございました。相互リンクお願いしますね。 
Jamの時もSex Pistolsを連想させる歌詞があって確かSex PistolsにI wanna be meって言う(違ったらすみません)タイトルの曲があるんですよね。YUIさんSex Pistols聴くのかなぁ。。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 01. 23 [Wed] 00:13

No title

I Wanna Be Meという曲あります!あります!
ンク・ロックバンドですので聴いてる可能性も高いですね^^

Edit | Reply |