『Yahoo!ミュージックアワード 2007』にYUIがノミネート!

『Yahoo!ミュージックアワード 2007』にYUIがノミネート!

Yahoo!ミュージックが独自の視点で選出した「Yahoo!ミュージックアワード 2007」の
女性アーティスト10組に「YUI」がノミネートされました。
(*出典:YUI-net.comより引用)
『Yahoo!ミュージックアワード 2007』に投票

YUIさんはアルバム作成を頑張っている模様ですね。
Namidairoが出て、先行シングルが出て、アルバムといった感じでしょうか。楽しみですね~。
まあ前作よりも売上的には苦戦しそうですが。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

Tさん  2008, 01. 30 [Wed] 19:34

No title

いきものがかりとRAG FAIRの新曲買っちゃったー、ウヘヘ。

Edit | Reply | 

KEI  2008, 01. 30 [Wed] 22:50

コメありがとうございます!!

そうですね!
是非とも上位にいってほしいです☆

あとYUI-net.comがリニューアルされましたね!!
早くCD発売してほしいです~♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 01. 31 [Thu] 02:02

No title

>>Tさん
いきものいいよね~。RAG FAIRはノーコメントで(笑)

>> KEIさん
あっ本当だ?!いつの間にNamidairo風に?!

Edit | Reply |