YUI-net.comがNamidairo Verに

YUI-net.comがNamidairo Verに!

NamidairoVerに変わっていますね^^

・・・か・・・かなり良いじゃないかぁ!!!(笑)
これはかなり欲しくなりますねw上手い戦略だ!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

そら  2008, 02. 01 [Fri] 18:26

No title

ゴン.И. さん!!そらのブログにコメありがとうございました。
Yahoo!ミュージックアワードの総合はYUI3位でしたね!!
一人でちょー興奮してましたww
リンクしてもいいですか??
返事お願いします。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 01 [Fri] 21:19

No title

>>そらさん
ベスト女性アーティストでもかなり上位になってきましたね!

こちらこそ、ぜひリンクお願いしますッ!

Edit | Reply |