

スポンサードリンク


YUI-3rdアルバム 4月9日 発売決定!!!

YUI-3rdアルバム 4月9日 発売決定!!!

未定(初回限定)(DVD付)
主要人名 : YUI
カテゴリ : CD邦楽
ジャンル : 邦楽
発売日 : 2008/04/09
(*出典:GEO/ゲオより引用)

・ウォータリングキスミントCM使用曲:Laugh away収録

ついに、きたああああアアアぁぁァァァ~って感じですね!!!
スゲー楽しみだ!!!4月発売とはYUIさん頑張りますね~(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 15

k2  2008, 02. 07 [Thu] 23:27

No title

YUIさん大好きです。
3rdアルバム必ず買います!
あとリンクに登録させて頂きました。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 08 [Fri] 00:17

No title

>> k2さん

アルバムも楽しみですよね。
こちらからもリンクさせて頂きました^^

Edit | Reply | 

そら  2008, 02. 09 [Sat] 10:48

No title

まぢですか!!!!!
知らなかったです!!!!
早いですね♪絶対買います^^
全国ツアーもやるし、絶好調ですね♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 09 [Sat] 19:12

No title

>>そらさん

本当に絶好調ですよね。
シングル、アルバム、ライヴと楽しみなことが続きますね~

Edit | Reply | 

十子  2008, 02. 11 [Mon] 09:28

No title

もう3rdアルバム発売するんですね!!
絶対買いたいです☆☆☆
すごい情報ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 11 [Mon] 18:00

No title

>>十子さん
ぜひ買ってください!(笑)
これからも色々な情報を載せたいとおもいますので、よろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

空輝  2008, 02. 29 [Fri] 18:29

No title

俺もYUIの大ファンですっ
是非、ブログに遊びに来てください☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 29 [Fri] 20:28

No title

>>空輝さん
コメントありがとうございます。
これかもYUIさんを応援していきましょう!

Edit | Reply | 

ゆい  2008, 03. 06 [Thu] 00:03

No title

きゃー!超うれしいです!
あたしYUIさんの大・大・大ファンです!
絶対3rdアルバム買います!
待ち遠しい!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 06 [Thu] 01:23

No title

>>ゆいさん
とても嬉しいですよねi-237自分もアルバム絶対買いますッ!
これからもYUIさんを応援していきましょう!

Edit | Reply | 

モチッコ  2008, 03. 07 [Fri] 09:17

No title

これはガセだよな。
4月9日 発売ならもう発表されてないといかん。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 07 [Fri] 14:48

No title

>>モチッコさん
この日の確率は高いと思うのですが・・・。もう少し待ってみましょうi-201

Edit | Reply | 

沙  2008, 03. 09 [Sun] 17:24

こんにちは^^

こんにちは^^
Laugh awayがアルバムに収録されるという素敵な情報ありがとうございますww
アルバムがとても楽しみですね!!^^

Edit | Reply | 

直輝  2008, 03. 09 [Sun] 19:42

No title

お金貯めて絶対買ってやるぅ!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 09 [Sun] 23:23

No title

>>沙さん
アルバムがとても楽しみになりましたよねi-234Laugh away大好きだぁ~(笑)

>>直輝さん
絶対購入ですね!ワクワクi-237

Edit | Reply | 

