『おもいやりのバナナオレ』発見!

YUI DIARYで紹介されていた『おもいやりのバナナオレ』発見しました!(笑)
a

(地味に探してしまいました。はいw)
早速飲んでみました。バナナオレだけに予想通り美味しかったです!
このネーミングが素晴らしいですよね。皆さんもよろしければ探してみて下さい。
*ちなみにファミリー○ートで見つけました^^
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

KEI  2008, 02. 10 [Sun] 19:25

コメありがとうございます!

自分もファミマで買ってみようと思います(笑)

やっぱり行くには会員にならないと難しいかもしれないですね↓
まずファンクラブに入会するのが目標です☆

サドンアタックやっているんですか!(笑)
「爆破」面白いですよね♪


Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 10 [Sun] 22:32

No title

>> KEIさん

ぜひおもいやりのバナナオレ買ってみてください(笑)
一般ではチケット入手厳しそうですよね↓自分もファンクラブに入会しないとなぁ。

やはり爆破ですよね。あのデスマとは違うハラハラ感(笑)

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 02. 11 [Mon] 01:40

No title

相当おいしそうですね。飲んでみたいです。コンビニならどこでもあるんですかね。
おもいやりって言うぐらいだから安いんでしょうねぇ・・・ 笑

Edit | Reply | 

そら  2008, 02. 11 [Mon] 16:53

No title

見つけたんですかー!!すごいですね!!w
そらも買って飲んでみます(∀)ww

そらも一般なんですよ↓↓
やっぱり難しいんですか;涙
ファンクラブ入りたいなぁ・・・・

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 11 [Mon] 17:58

No title

>>ソロさん
コンビニによっては無いところもありますね↓
確か126円だった思うので高くは無いと思います!

>>そらさん
おもいやり~結構おなかいっぱいになりますよ(笑)
ファンクラブ入りたいですよね・・・。

Edit | Reply |