いきものがかり『ライフアルバム』購入!

いきものがかり『ライフアルバム』購入しました~smile


ライフ アルバム
ライフ アルバムいきものがかり

エピックレコードジャパン 2008-02-13
売り上げランキング : 415

おすすめ平均 star


「ライフアルバム」 2008/2/13発売 2nd Album
1「Good Morning」
2「茜色の約束」
3「夏空グラフィティ」  
4「青春ライン」 
5「@miso soup」 
6「ソプラノ」 
7「花は桜 君は美し
8「ちこくしちゃうよ」
9「心一つあるがまま」 
10「ニセモノ」 
11「東京猿物語」  
12「月とあたしと冷蔵庫」 
13「茜色の約束 -acoustic version-」

やはりいきものがかりも良いですッ!!!期待を裏切らないアルバムですね。
「茜色の約束」や「花は桜 君は美し」など、かなり名曲だと思います。当然、アルバム曲もイイ曲ばかりです。
特に「ソプラノ」大好きです絶対シングルでもいけます!
よければ買ってみてくださいね~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

kiruhamzd  2008, 02. 15 [Fri] 22:39

おぉ!いきものがかり出てたんですね、セカンドアルバム。
また聞いてみよーっと。
ファーストが完成度が高くて驚いて好きになったアーティストですが、セカンドも記事から楽しめそうな感じですね!

Edit | Reply | 

そら  2008, 02. 16 [Sat] 12:17

No title

そらもいきものがかり好きですよ♪
SAKURAの時から^^元気のる声ですよね!
アルバムは友達に借りました♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 16 [Sat] 14:10

No title

>>kiruhamzdさん
はい!セカンドもかなり良いですよ!
ぜひ聴いてみてくださいッ!

>>そらさん
そうなんですよね^^
聴いていると不思議と元気になれるんですよね!いきものは!

Edit | Reply | 

nao2  2008, 02. 16 [Sat] 22:23

No title

こんにちゎ^^;

僕もYUI好きなんですが、まだ、初心者で、YUIラヂオの日にち時間おしえてもらえませんか??

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 16 [Sat] 23:23

No title

>>nao2さん

こんにちは^^
YUI RADIOは公式サイト(YUI-net.com)限定のラジオなので更新は不定期ですよ。
ちなみにTOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 内、毎週木曜日「YUI LOCKS!」(23時台)も放送中です。

Edit | Reply | 

nao2  2008, 02. 17 [Sun] 12:50

No title

ありがとうございます^^

僕も、このブログにはいってもよろしいですか??

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 17 [Sun] 17:58

No title

>>nao2さん
リンクの事でしょうか?!OKですよ~^^

Edit | Reply |