YUI新曲『Laugh away』がCMにてO,A決定!

YUI新曲『Laugh away』がCMにてO,A決定!
YUIの新曲『Laugh away』が、グリコ「ウォータリングキスミントガム」のCMソングに決定しました。
なんと明日、2/19よりCMスタートです。(この楽曲のリリースの予定は未定です。)
是非、CMでYUIの新曲『Laugh away』をお楽しみください。よろしくお願い致します。
(*出典:YUI-net.comより引用)

明日からとは驚きです汗これはアルバムへの布石でしょうか?!とにかく楽しみですね。
早速買ってみようかな~。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

KEI  2008, 02. 18 [Mon] 20:22

コメありがとうございます!

Namidairo発売間近になって
更に新曲発表とは本当に驚きですね☆

YUIの作詞・作曲の力には改めて感服します(笑)

Edit | Reply | 

k2  2008, 02. 18 [Mon] 20:38

No title

新曲どんな曲なんでしょうね!
自分もアルバムに収録される気がするのですが・・・。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 19 [Tue] 20:31

No title

>>KEIさん
本当に驚きました!YUIさんの才能には驚くばかりです^^

>> k2さん
早くキスミントのCM見たいですね~。先行シングルになる可能性もありますね。

Edit | Reply |