ウォータリングキスミントガムCM

ウォータリングキスミントガムCM

YUIさんの新曲聴きましたが、かなり良いですね~。
しかし高音でビックリしました(笑)
ちなみにグリコ公式HPで宣伝見れますよ~

ウォータリングキスミントTVコマーシャル「ACTIVE篇」

・フル視聴/試聴は2/28(木)のYUI LOCKS!で宇宙初オンエア!!
・3rdアルバム収録決定
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

ソロ  2008, 02. 20 [Wed] 01:00

No title

高音でしたよね!!あれカラオケきつそうです 笑。

Edit | Reply | 

nao2  2008, 02. 20 [Wed] 20:48

No title

ぼくもぅみましたよぉ~^^


やっぱYUIさんの曲ぃぃゎぁ~♪

Edit | Reply | 

たく  2008, 02. 20 [Wed] 22:04

No title

かなりのアップテンポで気に入りました♪
フルで聞いてみたいです!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 20 [Wed] 23:37

No title

>>ソロさん
YUIさんの曲の中でもかなりの高音ですからね。確かにカラオケで歌うのは厳しそうですねi-201

>>nao2さん
本当にYUIさんの曲は良いですよね。アルバムが更に楽しみになりました^^

>> たくさん
CMにとても合っていましたよね♪フルが待ち遠しいですね~!

Edit | Reply | 

アヤ  2008, 02. 24 [Sun] 17:54

No title

たしかにぃカラオケでゎ歌うのゎ
厳しいかもネェ・・・。
でもぉこの曲ぃぃヨォ!!
CMに合ってたぁぁぁぁ!!!
もぅ全部YUIの曲大好き♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 24 [Sun] 22:04

No title

>>アヤさん
歌うのは大変そうですが、CMにピッタリでとても良かったですよねi-184
YUIさんは良曲を書きますよね。

Edit | Reply |