Yahoo!ミュージックアワード 結果発表!

Yahoo!ミュージックアワード 結果発表!

ベスト女性アーティスト最優秀賞・・・YUI!!!
AI-1%-7321票
安室奈美恵-1%-12215票
絢香-1%-8468票
アンジェラ・アキ-1%-4356票
宇多田ヒカル-1%-9108票
木村カエラ-1%-8425票
倖田來未-1%-3727票
中島美嘉-1%-12600票
YUI-52%-690056票
YUKI-44%-574411票
(*出典:Yahoo!ミュージックアワードより引用)

祝ベスト女性アーティスト最優秀賞!
前半圧倒的支持率を誇っていたYUKIを見事抜いて1位に輝きましたね。
YUIの後半からの圧倒的な追い上げには驚きました汗-GL
嬉しいかぎりですニコニコ。 横向き今後も更に活躍して欲しいですね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

nao2  2008, 02. 22 [Fri] 21:55

No title

スゴイですね!!

僕もうれしぅ^^

思わず声をあげてしまった。。(笑)

YUIさんはやっぱすごいですね!!

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 02. 23 [Sat] 01:05

No title

凄いですね!!これは世代交代!?でも個人的にYUKIさんも好きなんでYUKIさんも応援してます。
てかYUIさんとYUKIさん以外全部1%なんですね!!これは凄い。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 23 [Sat] 22:04

No title

>>nao2さん
本当に嬉しいですよねi-237改めてYUIさんの人気を実感しました。

>>ソロさん
ほぼYUIさんとYUKIさんですからねi-229自分もかなりビックリしました!

Edit | Reply |