オリスタ&キスミント

oricon style&Watering kissMint購入しました!

YUIの特集は8P!この内容でこの価格は絶対買いですねスマイルかなりオススメです。
そしてキスミントも4種類買ってしまいましたw自分で何やっているんだろうと思いつつ・・・(苦笑)もちろん美味しく頂いています。
よろしければ皆さんもぜひ買ってみて下さい!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

たく  2008, 02. 24 [Sun] 11:10

ぁの内容でしかも値段が安いですから絶対に買いますよね!

4種類も…。
ガムには困りませんね(笑)

Edit | Reply | 

k2  2008, 02. 24 [Sun] 21:08

No title

キスミント、自分も買っちゃいました!
今月はYUIさんが載っている雑誌がたくさんでますね。
ややお金に困り気味の自分ですが、いくつかの雑誌は買いたいと思っています。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 24 [Sun] 21:54

No title

>>たく さん
ですよね!予想以上にYUI特集が多くて驚きましたi-199
暫くガムには困りませんi-229(笑)

>>k2さん
本当に沢山出ますよねi-237
自分もお財布と相談しつつ何冊か購入したいと思います^^

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 02. 25 [Mon] 00:46

No title

ウォータリングまだ新しいの買ってないです;;前からあるのは貯まってるんですけどね 笑。
olicon styleお得ですよね!僕も明日買いに行ってきます!

Edit | Reply | 

-  2008, 02. 25 [Mon] 18:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 25 [Mon] 20:15

No title

>>ソロさん
オリコンスタイル良いですよねv-221全部こんな感じだと良いのですが(笑)
キスミントもぜひi-269

Edit | Reply |