36時間限定!YUIがSony Music Online Japanをサイトジャック!

36時間限定!YUIがSony Music Online Japanをサイトジャック!

2/27「Namidairo」リリースを記念してYUIがSony Music Online Japanをサイトジャック!

36時間限定で、「Namidairo」のビデオクリップを配信するほか、
「Namidairo」のジャケット写真メイキング映像も公開!
お見逃しなく!
【サイトジャック期間:2008年2月27日0:00~2008年2月28日正午】
※パソコンのみでご覧いただけます。
サイトジャックはコチラから
(*出典:YUI-net.comより引用)

ついにきました!サイトジャック!とても楽しみですね~ニコニコ。 正面
そして明日はいよいよNamidairo発売日!初回版を購入しなくては。
フラゲされたファンの方も多いかも?!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

k2  2008, 02. 26 [Tue] 22:35

No title

携帯からコメントさせて頂いています。
いよいよ明日Namidairo発売ですね!掲示板をみるとすでに購入した人がたくさんいましたよ。
自分は初回盤を予約したのでUmbrellaも楽しみです。

Edit | Reply | 

KEI  2008, 02. 27 [Wed] 00:30

コメありがとうございます!

一足早く店着日に買ってきちゃいました☆(笑)
DVDスゴクいいのでぜひ買って見てみてください♪

それとサイトジャックの時間になったんですけど、
まだそれらしいものがありませんね。。
遅れているのかな?w(汗)

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 02. 27 [Wed] 14:30

No title

YUIさんプロフェッショナルですよねぇ。メイキング見て思いました。
僕フラゲしましたよ♪あんま変わらないですけどね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 27 [Wed] 20:30

No title

>>k2 さん
やはり購入された方も多いようですね。
自分も急いで初回版を購入しに行かなくては!i-246

>>KEIさん
DVDますます楽しみになりました!
自分も見に行きましたらチャットでビックリしました(笑)現在はYUIさんですが。ソニーの0時とは・・・i-229

>>ソロさん
一日でも早く欲しくなりますよね!
やはりプロは違うなぁと感じます。i-228

Edit | Reply |