

スポンサードリンク


Namidairo(初回版)&B-PASS購入

Namidairo(初回版)&B-PASS購入!

ついに購入しましたニッコリ笑顔
発表から待って待ってついに2月27日に!とにかく嬉しい~
DVDの方はまだ見ていませんが、皆さんの感想を見るとかなり期待ですねニコニコ。 横向き楽しみッ。
そしてB-PASS!この内容&表紙最高ですね~(笑)
c.jpg


ちなみにフラゲ日(火曜日)のデイリーランキングは・・・
1位 52,094(指数) 太陽のナミダ 08/2/27 NEWS
2位 25,199(指数) Pure/You’re my sunshine 08/2/27 EXILE
3位 16,186(指数) Namidairo 08/2/27 YUI
(*出典:ORICON STYLEより引用)

初日この指数が出ていれば、初動売上7~8万は出そうですonpugMステにも出演するので更に上の可能性も↑
4姉妹の視聴率も、あまりよろしくなく心配しましたが・・・汗よかった~
この結果をみると、しっかりと自分のような固定ファンを獲得したようです!(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 4

抹茶ン  2008, 02. 27 [Wed] 23:14

No title

自分もYUIさんの大ファンです。
自分のNamidairo買いました。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 27 [Wed] 23:54

No title

>>抹茶ンさん
YUIさんの曲良いですよね。もちろんNamidairoも。
これからもYUIさんを一緒に応援していきましょう!

すみません何故か抹茶ンさんのブログの認証コードが一致しなくコメ返しのほうが・・・。

Edit | Reply | 

nao2  2008, 02. 29 [Fri] 17:39

No title

よかったですね^^

ぃぃなぁ~、僕はぉ金がなぃので、かえなかった;;

親はかってくれないし;;

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 02. 29 [Fri] 20:17

No title

>>nao2さん
う~ん。どなたかが買ってくれることを期待しつつ・・・
そして今日はMステですね!

Edit | Reply | 

