Mステ&Laugh away

MステLaugh away

Mステ良かったですね~!
いつものYUIさんらしいトークもあり。声の調子も良さそうです♪黄
チャットモンチーさんやミリヤさんとも楽しく会話されていたようです絵文字名を入力してください
久しぶりにTVでYUIさんを見れて嬉しかったです。あとはCDTVですね!

昨日ついにフル宇宙初オンエアーされた『Laugh away』!
かなり良いですよね。個人的には神曲認定ですwアルバムが楽しみです^^
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 11

k2  2008, 02. 29 [Fri] 21:50

No title

今日のMステは本当に最高でしたねぇ~!
タモさんとのトークもわずかながらありましたし。

明日はCDTVですね。すんごく楽しみです!

Edit | Reply | 

空輝  2008, 02. 29 [Fri] 22:25

こちらこそありがと→ございます

僕もLaugh awayは、すんごぃいーと思います
とっても明るくて、心がきれいになるよーなみずみずしい曲かなって^^
Mステ見ましたょ!!
良かったですね☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 01 [Sat] 02:01

No title

>> k2さん
最近は少しですが、タモリさんとのトークがあるので嬉しいですw
明日も楽しみですねi-199

>>空輝さん
Laugh away良いですよね!みんなにオススメしたいですi-234
Mステも最高~

Edit | Reply | 

KEI  2008, 03. 01 [Sat] 09:41

コメありがとうございます!

自分も夜中見たらまだサイドジャックしてなかったので(笑)
翌日には見れたので良かったですけどね☆

やっぱり間違えることもあるんですね~(笑)

Edit | Reply | 

たく  2008, 03. 01 [Sat] 17:33

No title

Mステよかったですね♪
最初は地元トーク会話弾んでましたね。
ぁとはいつもどおりのYUIさんでした。笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 01 [Sat] 23:35

No title

>>KEIさん
驚きましたよねi-229見てみたら・・・アレ?!でしたからね。

>>たくさん
地元トーク良かったですよね。自分はいつも通りで安心しましたね~(笑)

Edit | Reply | 

セルジュ♪  2008, 03. 03 [Mon] 09:36

No title

はじめまして、セルジュ♪です。

この間のMステとCDTV、見れなくて半泣きですよ・・・
Laugh awayはなんか春らしく爽やか~で最高ですよね♪
アルバムがめちゃ楽しみです♪

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 03. 03 [Mon] 17:12

No title

Laugh awayヤバイっすね!!個人的にNamidairo、I wanna be...よりも好きですね。てかこういう曲の中では一番好きです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 03 [Mon] 22:35

No title

>>セルジュ♪さん
はじめまして!両方見れなかったのはつらいですね・・・↓(もしかしたらyoutubeに・・・)アルバムは期待大ですよねi-237
これからもよろしくお願いします!

>>ソロさん
自分もNamidairo、I wanna be...よりも好きです(笑)
Laugh away、大好きな一曲のに加わりましたi-184早く手元に欲しいです!

Edit | Reply | 

nao2  2008, 03. 03 [Mon] 23:07

No title

ぃや~。最高でしたね^^


録画したかったけど、親にやめろっていゎれた(泣)


本当に、こっちが元気もらえましたよね^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 03 [Mon] 23:49

No title

>>nao2さん
よかったですよね~。YUIさんの曲にはかなり元気を貰っています!
録画は・・・i-238

Edit | Reply |