ガチ☆ボーイみてきました~!


ガチ☆ボーイ
とある友人と見てきました~!

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
ポニーキャニオン 2008-09-17
売り上げランキング : 15557

おすすめ平均 star


詳しくはこちら⇒ガチ☆ボーイ オフィシャルサイト

前半はコメディタッチで結構笑わせてもらいましたね!青春映画といった感じでした。
が・・・後半からは、ぐっときましたね・・・うおぉぉおぅ記憶が残らなくとも、仲間達の記憶には残っていく・・・。後半からラストにかけてはかなり泣けます。
ちなみに一番感動したのはラストのプロレスシーンでした。やられても何度でも起き上がる・・・あの場面はかなりやばかったです泣く
(自分はロッキー・ザ・ファイナルを思い出してしまいましたがw)
ストーリーは王道で主人公の今後などは気になりますが、良い映画だと個人的には思います。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0