祝!Namidairoウィークリー(週間)ランキング3位!

Namidairoウィークリー(週間)ランキング3位

<週間ランキング>
*1 230,186 NEWS
*2 120,562 EXILE
*3 *81,730 YUI
*4 *43,921 青山テルマ feat.SoulJa
*5 *35,859 ジェロ
*6 *29,086 ℃-ute
*7 *28,739 清水翔太
*8 *28,442 DREAMS COME TRUE
*9 *24,115 嵐
10 *22,112 AKB48
11 *19,621 チャットモンチー
(*出典:ORICON STYLEより引用)


Namidairoが見事3位に輝きました!(チャットさんは惜しくもトップ10入りならず・・・)
LOVE&TRUTHの最高初動更新とはなりませんでしたが、見事8万超え上間違いなく女性アーティストトップの数字を持っていますね笑顔
4姉妹の視聴率の方が・・・でしたので、とある所ではコケ予想が大半でしたが、それを打ち破る立派な数字ですッ!
次のシングルでも初動7~8万をキープできれば確実に固定を獲得したと言えますかね!?ちょっとaikoっぽいなぁ。
7,8万といわずにこれからもファンの方を増やしていき、更に↑↑を目指してほしいですね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

nao2  2008, 03. 05 [Wed] 17:11

No title

これは、ファンにとってはスゴクぅれしいですよね^^

今度友達にCD貸してもらう↑↑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 06 [Thu] 01:27

No title

>>nao2さん
YUIさんのファンが増えているようでとても嬉しいですi-179更にファンを獲得して欲しいですね!

Edit | Reply | 

k2  2008, 03. 06 [Thu] 08:55

No title

3位とはすごいですね!
でもいろんな雑誌を見るとYUIさん本人はあまり順位を気にしないでいきたいみたいですね。
自分も順位を気にせず曲作りを頑張って欲しいと思います。

Edit | Reply | 

たく  2008, 03. 06 [Thu] 13:42

8万枚も売れたんですね♪
YUIさん好きな人ってチャットも好きな人多い気がします。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 07 [Fri] 00:47

No title

>>k2さん
凄いですよね^^
確かに順位を気にせず頑張って欲しいですね。ある程度↑にはいて欲しいですが(笑)

>>たくさん
8万超えていてビックリしましたi-197
本当にチャット好きな方も多いですよね。ビックリですi-201

Edit | Reply |