YUI-Laugh awayのPVみました~!

YUIs-Laugh awayPVみました~!

PVを見て更に、Laugh away好きになりました!
このPVのYUIさんはかなりヤバイです!(笑)可愛すぎですねw
Yahoo!動画にアップされていますので、皆さんもぜひ見てみてください!
(2つほどCMを見なければなりませんがあしからず)

【ガムのCMソング「Laugh away」ビデオクリップをフル配信! 主人公は、ささやかな恋心を持っている素直でまっすぐな少年。青空の下・自転車で・となり街まで・駆け抜けてゆく・情熱的・はじまりの予感・冒険心。この春、POPで最高なキラーチューン完成!!】
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

k2  2008, 03. 07 [Fri] 12:28

No title

自分のブログにこの記事を載せさせて頂きました。
Laugh away 最高ですよね!
自分は毎日携帯で聴いています!!

Edit | Reply | 

たくみ  2008, 03. 07 [Fri] 14:07

始めまして!

始めまして☆
いつも確認させてもらってます!!

YUIさんのアルバム情報とかはどごで手に入れるんですか??
会員限定とか??

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 07 [Fri] 15:07

No title

>>k2さん
紹介ありがとうございます!
Laugh away 良いですよね~。自分も何回も聴いていますi-199

>>たくみさん
会員情報ではありませんよ~。
YUIさんの最新情報は主に、CDショップ(ネットショップ)で公式より早く予約情報がでていたりします。
これからもよろしくお願いしますi-179

Edit | Reply |