YUI-Laugh away PV 試聴/視聴

YUI-Laugh away PV 試聴/視聴



Laugh away 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 17

-  2008, 03. 07 [Fri] 16:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2008, 03. 07 [Fri] 16:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

チキンリトル  2008, 03. 08 [Sat] 00:06

No title

いい曲っす♪

Edit | Reply | 

nao2  2008, 03. 08 [Sat] 00:28

No title

最高ですね!!


動画ありがとうございます^^

YUIさんみてると、ギターやりたくなる・・・・。

Edit | Reply | 

たく  2008, 03. 08 [Sat] 14:09

No title

めっちゃ良いですよね!!
PV!!爽やかだし春らしいです。
LIFEっぽい感じで

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 08 [Sat] 17:49

No title

>>チキンリトさん
良い曲ですよねi-179アルバムも楽しみですね。

>>nao2さん
YUIさんを見ているとギターやりたくなりますよねi-237YUIさん効果でギターを始めた人も少なくないはず?!

>>たくさん
この時期にピッタリな一曲ですねi-239爽やかな曲もいいッッ!

Edit | Reply | 

KEI  2008, 03. 08 [Sat] 19:06

コメありがとうございます!

Laugh away大人気ですね!
自分もお気に入りの一つです♪

PVもすごく良いと思います!!
YUIってあんなに髪が茶色かったかと思うくらい(笑)
それと気付いたことといえば、
今までのどのPVよりも顔アップが多いんぢゃないかな☆


いつもコメありがとうございます。
自分もYUI効果でギターを始めた一人です(笑)

これからも頑張ります!

Edit | Reply | 

青  2008, 03. 09 [Sun] 23:01

YUI大好き

あの、この曲って発売されないんですよね?
なんか配信限定らしいですね。ダウンロードってどうやってやったら良いんだろう・・・はあ~発売にして欲しい・・・。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 09 [Sun] 23:32

こちらこそありがとうございます!

>>KEIさん
Laugh away PVも良いですし言うことないですよ(笑)
自分も顔アップ多いなぁと感じますi-199初めて見た時から『おおオオオオォ~~』と思いましたw
ギター頑張って下さいi-237自分は挫折中ですw

>>青さん
Laugh awayの配信サイトは・・・【レコ直♪サウンド/Sony Music Sound】【music.jp/dwango.jp/ポケメロJOYSOUND】ですよ~

でも4月9日に発売されるアルバムに収録されますよi-179
それまで待つのもアリです!

Edit | Reply | 

かな  2008, 03. 13 [Thu] 12:59

YUIさんのLaugh awayのPVってどこで見れますか?


携帯でお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 13 [Thu] 23:36

はじめまして!

>>かなさん
携帯で見るとなると・・・ココですかね?!→http://video.froute.jp/
このサイトはyoutubeの動画を携帯用に変換してダウンロードできる携帯サイトです。
(*パケホーダイ/パケット定額必須!!!)

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

-  2008, 03. 17 [Mon] 13:40

かわい^^

Edit | Reply | 

-  2008, 03. 24 [Mon] 10:36

YUIすっごいかわいいです!
ていうかここのサイトほんっとイイですね
これからもYUIの情報いろいろ出していってください!

Laugh awayもう完璧に覚えました!!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 24 [Mon] 19:00

ありがとうございますi-179
これからも最新情報などを載せていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!

Laugh awayも収録!アルバム楽しみですね。

Edit | Reply | 

HoSoYA  2009, 04. 29 [Wed] 15:06

No title

今更(?)ですが今日YUIのI LOVED YESTERDAYを借りました♪

やっぱり最高ですよね^^
againの発売が楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゆあ  2009, 08. 07 [Fri] 14:28

YUIめっちゃかわいいv-346
YUIの曲..いいのばっかりですよねっv-521v-351

Edit | Reply | 

ゴン.И  2009, 08. 09 [Sun] 16:11

>>HoSoYAさん
おぉ!借りましたか!
ラフはシングルで出して欲しかったなぁ~

>>ゆあさん
YUIさん、可愛いですよね。
もう毎日元気を貰っています。

Edit | Reply |