

スポンサードリンク


「REQUESTAGE 6」に出演決定!!

「REQUESTAGE 6」に出演決定!! (YUI-net.comより引用)

FM802の人気番組「ROCK KIDS 802」が開催するライブイベント『REQUESTAGE 6
にYUIの出演が決定しました!

SUNSTAR Ora2 presents ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE~REQUESTAGE 6~

日時:2008/04/27(日) 16:30開場/17:30開演 会場:大阪城ホール
チケット:¥5,800/サイドバック席¥4,800  2008/04/06(日)一般発売
(YUI-net.clubでのこのイベントのチケット先行予約受付の予定はございません。ご了承下さい。)
(*出典:YUI-net.comより引用)

YUIさん大忙しですね~!ちょっと自分は行けそうにないですね↓
もし行く方がいましたら、ぜひコメントください!

スポンサードリンク


COMMENT - 6

ソロ  2008, 03. 14 [Fri] 02:31

大阪城めちゃめちゃ近いのに4月はいろいろ金使いそうなんで行けれないんですよね。汗
どうにかして行けないかなぁ。。。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 15 [Sat] 02:54

>>ソロさん
とても近いのでしたら、ぜひ行きたいですよねi-199
確かに4月にはアルバムの発売がありますし、金銭面で厳しいですよねi-201

Edit | Reply | 

k2  2008, 03. 15 [Sat] 18:55

4月4日のMステにもYUIさん登場するみたいですね!楽しみです。

テンプレ変わりましたよね!?
・・・GOODです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 15 [Sat] 19:51

>>k2さん
Mステ楽しみですね~!Laugh awayですしi-237

テンプレ少し変えてみました。ありがとうございます!

Edit | Reply | 

KEI  2008, 03. 17 [Mon] 20:38

コメありがとうございます!

ホント楽しみですね!!
また録画しちゃいます☆(笑)

感想ありがとうございます♪
今回は、初回盤はサイズが大きすぎて不可能だったので
通常盤使用にしました!w
でも両方とも気に入ってるんですけどね☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 18 [Tue] 20:39

>>KEIさん
楽しみですよねi-234間違いないようにしなくては・・・

あっ!だから通常版だったのですね。でも両方とも良いのですよね。

Edit | Reply | 

