柴咲コウさんの『Single Best』購入!

柴咲コウさんの『Single Best』&oricon style購入!
ko+.jpg

以前から多少気になっていたものの、購入するには至らなかった柴咲コウさんの楽曲æ±—
!ついに・・・買ってしまいました「Single Best!!
マシャ兄がプロデューサーとして手腕を振るった『KISSして』(KOH+)も収録されているので、買うしかないッと思いましたね(笑)
月のしずく』『かたちあるもの』などは、結構皆さん知っているのでは?! かなりの名曲ではないかと個人的には思います。
あと、『Glitter』とかもかなり大好きbikkuri01ですね・・・と言うか全部良いです(笑) 
このベストを聴いてみて、自分が知らないだけで、結構良い曲歌っていたんだなぁと思いました。
聴いて損はしないと思いますので、みなさんも良ければ聴いてみて下さいね~。
・収録曲など詳しくい情報は→柴咲コウ 公式サイト

柴咲コウ-Glitter


関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 2

そら  2008, 03. 15 [Sat] 21:44

そらも柴咲サンの歌好きです^^
月のしずくとかたちあるものはCDもってます♪
声が素敵です(∀)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 17 [Mon] 20:12

>>そらさん
柴咲さんの歌も良いですよねi-237
おお~!月のしずく&かたちあるもの羨ましいですッ。
声に魅力がありますよね。

Edit | Reply |