ドリームライブ2008よりYUI-My Generation/Laugh away 視聴/試聴

ドリームライブ2008よりYUI-My Generation/Laugh away 視聴/試聴



やはりマイジェネいいですね~

更に、アルバム収録曲「OH YEAH」がめざにゅ~のテーマソングに!
少し聞きましたが、朝にピッタリな元気の出る曲です!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

k2  2008, 03. 21 [Fri] 21:36

ドリームライブ、見ましたよー!!
YUIさんはまだかっ!と思いながら見ていましたが最後から2番目でしたね。

Never mind Never mind のところ自分も大好きなんですよね~。いつもそこだけ口ずさんでます!

めざにゅ~は私の地域では放送されてません・・・。

来週のYUI LOCKS!では「I LOVED YESTERDAY」のなかから一曲オンエアするそうですね。
楽しみです!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 22 [Sat] 02:05

>>k2さん
ラストに近いと言うことは、YUIさんが注目されている証拠?!ですよね。

k2さんもNever mind~の所大好きですか!良いですよね~。何故か凄く印象に残ります。

来週のYUI LOCKS!楽しみですね!やはりOH YEAHかなぁ

Edit | Reply | 

KEI  2008, 03. 22 [Sat] 11:53

コメありがとうございます!

ドリームライブ良かったですね~♪
Laugh away良かったですけど、
久々のマイジェネもスゴク良かった☆

Never mind Never mind・・・のところも好きですけど、
自分は「そう笑って そっと笑って・・・」の所ですかね♪

25日のNHK「春うた2008」では
YUI、青春の上京物語紹介&「東京」弾き語り熱唱!
みたいですね☆
絶対に見なきゃw

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 22 [Sat] 17:51

>>KEIさん
久しぶりのマイジェネも興奮しましたね~。
「そう笑って そっと笑って・・・」の所も良いですよねi-237

おお!上京物語紹介&「TOKYO」熱唱ですか!
かなり楽しみですねi-184ワクワクi-239

Edit | Reply |