YUI-I LOVED YESTERDAY【初回生産限定盤】 詳細決定!

YUI-I LOVED YESTERDAY【初回生産限定盤】 詳細決定!

【初回生産限定盤】
DVD付(ミュージックビデオ4曲+初の武道館公演(2007.11.19)のスペシャルライブ特典映像を収録)

【DISC 02】
Good-bye days
I remember you
Rolling star
CHE.R.RY
OPENING
It's happy line
LIFE
LOVE&TRUTH
RUIDO
Jam
TOKYO

(*出典:YUI-net.comより引用)

ある意味かなり凄い初回版ですねwかなり武道館公演の映像が入っていますね。
と・・・いうか、ぶつ切りとは言え、ほとんど武道館公演の映像が手に入りますねぇ。
ぶつ切りではなくノーカットDVD欲しい・・・。ってもしや・・・これはソニーの戦略にはまっているのかな。
とにかく、初回版は必ず入手したいですね。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

たく  2008, 03. 22 [Sat] 13:16

かんなりビミョーな感じで。笑
TOKYOがもうはいってる。
もしDVDが出たらかなり幻滅ですよね。
でもノーカットDVDも出て欲しいですよね♪
アルバム発売後に注目ですね。

Edit | Reply | 

Misty  2008, 03. 22 [Sat] 15:42

こんな風になってるんですか~!DVD!
ソニーの戦略・・・大人の事情は余り考えたくないですけどね(笑)。
武道館ライブのノーカット版は、出てくれることを信じましょう!

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 03. 22 [Sat] 17:42

すごい豪華ですね!
楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 22 [Sat] 18:00

>>たくさん
主要な良い部分が入っているといった感じですねi-230
でもノーカット欲しいですよね!Thank you My teens的な事にならないことを祈ります・・・。
アルバム発売後も色々期待してしまいますね。

>> Mistyさん
はい!かなり凄いですよね。
内容を見ると、少し戦略的な匂いもしますよね(苦笑)
今度こそノーカット版を!BDで出たりして・・・

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 22 [Sat] 18:02

>>翡翠さん
とても豪華ですよね~。初回版すぐに売切れそうですi-199
発売まで待ちきれませんねi-185

Edit | Reply |