宇多田ヒカル『HEART STATION』&ROCKIN'ON JAPAN

宇多田ヒカル『HEART STATION』聞きました!
宇多田
やはり宇多田さんは他の方とは違う、独特な世界観があるなぁと感じました。このメロディー歌詞は宇多田さんにしか書けないと思いますね~。
HEART STATION」から「Kiss & Cry」のシングル連続は結構驚きましたあせそして突然の「ぼくはくま」。良い味出していますね~(笑)
個人的にはBeautiful World大好きですねニコニコ。 横向き

そして『ROCKIN'ON JAPAN!
ロッキンオン
買いに行った所、もう数冊しか残っていなく焦りました。いつもでしたら最新号がでるまで、残っているのですが・・・
後ほどゆっくり見てみようよ思いますッ!

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

Misty  2008, 03. 26 [Wed] 01:22

両方いいですね♪

日本に宇多田ヒカルあり!ですね~!
個人的には「Fight the blues」が好きです!あと「ぼくはくま」も(笑)。
「ROCKIN'ON JAPAN」は僕みたいに表紙を見て買う人が多くて売れてるのかも(笑)!
笑顔でエレキ弾いてる姿がGOODですe-287

Edit | Reply | 

たく  2008, 03. 26 [Wed] 16:54

宇多田さん全く聞いたことないデスねぇー。
ほとんどの曲有名ですよね♪

ロッキンオン本当に良いですよ♪
かなり充実してます。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 26 [Wed] 22:50

>>Mistyさん
宇多田さんの才能には驚きますi-229
「Fight the blues」も良いですよね。前作の『ULTRA BLUE』を越える」という意図も込められていますからね~。
「ROCKIN'ON JAPAN」は表紙も最高ですねi-199

>>たくさん
宇多田さんの曲は有名なものが多いですよね。良い曲も多いですi-179
ROCKIN'ON JAPANさらっと見ただけですが、かなり良いですね~!
今後も濃い内容の雑誌が発売される事を期待してしまいますね。

Edit | Reply |