YUI-I LOVED YESTERDAY ジャケット写真撮影時メイキング +No Way 視聴/試聴

YUI-I LOVED YESTERDAY ジャケット写真撮影時メイキング +No Way 視聴/試聴



No Way良いメロディーだぁ!
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 14

hayatemaru  2008, 03. 28 [Fri] 21:40

アルバム早く聴きたいですね~♪
今回はどんなアルバムになるのか楽しみです!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 29 [Sat] 02:43

>>hayatemaruさん
アルバムの楽しみですよね!
Laugh awayやNo Wayなどかなり好きです。期待が膨らみますッi-179

Edit | Reply | 

ボウズ  2008, 03. 29 [Sat] 07:46

発売がまちどおしぃ~!
Laugh awayもNo wayもいいですけどMy generationの収録されたアルバムなのでそれがなによりうれしい!!

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 03. 29 [Sat] 10:44

先日は訪問ありがとうございました!

こんにちは。
No way良いですね~^^
アルバムの発売までもう少し。楽しみです!

Edit | Reply | 

KEI  2008, 03. 29 [Sat] 12:49

コメありがとうございます!

羨ましいですよね~w
生歌で祝ってもらいたいです☆(笑)

Edit | Reply | 

たく  2008, 03. 29 [Sat] 13:50

良い感じですね~♪
No Wayかっこいいです!

Edit | Reply | 

あんり  2008, 03. 29 [Sat] 14:29

YUI本当に可愛いです~♪
仲良くしてください

Edit | Reply | 

Misty  2008, 03. 29 [Sat] 15:44

ガラス痛くないのかな(笑)

おぉ!この動画初めて観ました!
何か知らない間にYahoo!動画でYUI作品が何個かアップしてるし!
情報ありがとうございます!
「No way」いい感じですね!曲の第一印象って大事ですよね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 29 [Sat] 17:45

>>ボウズさん
「制服脱ぎ捨てた16のアタシに負けたくないから…」マイジェネも初収録ですからねi-237
早くアルバムを通して聞いてみたいです。

>>ramusnowさん
どうもi-179こんにちは~。
No way良いですよね。朝にピッタリですッ!アルバム待ちきれませんね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 29 [Sat] 17:57

>>KEIさん
スザンヌ・・・。本当に羨ましいですよねw
生歌・・・良いなぁi-239

>>たくさん
はい!いい感じですi-185
早くCDで欲しいですね~。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 29 [Sat] 18:03

>>あんりさん
YUIさん良いですよね~。
これからもよろしくお願いしますi-179

>>Mistyさん
いつの間にかYahoo!動画がYUIさん特集ですッi-237
第一印象も重要ですよね~。ラフとNo wayは最高ですね!
ガ・・・ガラスはどうなんでしょう?!ちょっと心配ですねi-201

Edit | Reply | 

RYOKI  2008, 03. 30 [Sun] 00:42

アルバム発売まであと9日ですね♪♪
待ちどうしいです!!

Edit | Reply | 

nao2  2008, 03. 30 [Sun] 10:02

YUIさん、かわぃぃですね。。

アルバム楽しみです^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 03. 30 [Sun] 19:13

>>RYOKIさん
本当にあと少しですね~。
時がたつのは早いですi-239

>>nao2さん
ですね~i-179
雑誌なども忘れずに見なければッ!

Edit | Reply |