I LOVED YESTERDAY&PATi-PATi購入!

I LOVED YESTERDAYPATi-PATi購入!


ついに4月9日がきましたあぁぁァァ
まだまだ先だなぁ・・・。と感じていた一ヶ月前。
!!YUIさんのTV出演や雑誌等メディアに出る機会も多く、それらを確認していたらアッという間に発売日になったなぁと感じました手書き風シリーズ汗1

そして早速「I LOVED YESTERDAY」聞きましたが・・・(個人的に)3rdが一番大好きですね
正直色々なアルバムを購入すると、多少苦手だなぁと感じる曲もあるのですが、このアルバムに関しては全て良かったですね。大好きですッ
ここまで好きなオリアルは、木村カエラさんの「Scratch」以来ですね。
YUIさんが自信作と何度も言っていた理由がよく分かりました。皆様にも自信を持ってオススメできます。

1~4の流れ好きですね~かなり元気が出ますドライブに行きたくなりますねッ
そして初解禁だった曲I will love you。ラジオで聞いた時は多少アレっと思ったのですが改めて聞くと・・・イイじゃないですか!(笑)
やはり、Love is allWe will goOH YEAHインパクトはかなりありますね。そしてDaydreamerカッコイイ!
あと、LOVE & TRUTHも上手くアルバムに入れたなぁと感じましたw

正直、自分の表現力では、全くアルバムの良さを伝える事が出来ません
とても良いアルバムですので、皆様もぜひ購入してみて下さいッ!
・初回特典のDVD&本は後日ゆっくりと見ようと思います。

I LOVED YESTERDAY 詳細情報

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 8

ソロ  2008, 04. 10 [Thu] 00:30

今回のアルバム最高ですね!
最初一通り聴いたときはWe will goとLove is allが印象強かったんですけど今日ずっと聞いてたらOH YEAHとFind meが最高に好きになりました 笑。

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 04. 10 [Thu] 23:13

俺もアルバム聴きました♪
最初の方ロック調が多いかなぁと思ってたんですがそんなことありませんでしたね!個人的に好きな曲が多いです。

My friendも俺好きですo(^▽^)o

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 11 [Fri] 00:19

>>ソロさん
本当に最高ですよねッi-237
もうOH YEAHは朝の定番曲ですね!今日も一日頑張ろう!と思えます(笑)
Find meはサビの部分で、YUIさんの声が重なる所はまっていますi-239あそこ大好きですw

>>翡翠さん
2ndがロックを結構意識していたので3rdは更に?!と思いましたが違いましたね~。この様な雰囲気のアルバムは大好きです!
My friendは良い味出していますよね。あのイントロi-184そして上手くLOVE & TRUTHにつないでいきますよね。

Edit | Reply | 

Misty  2008, 04. 11 [Fri] 14:05

まだ一回しか聴いてなくて申し訳ないんですけど、本当にイイですね~!
あんまり視聴もしていなかったので、初聴きで「これいい!」「あ、これもいい!」の連続でした!
PATi-PATiいいな~!出かけた時にちょっと立ち読みして、地元で買おうと思ってたら
地元に売ってなかったんですよ~e-259
ロッキンオンと合わせて読むと、また面白いかもしれないですね♪

Edit | Reply | 

KEI  2008, 04. 11 [Fri] 17:14

コメありがとうございます!

返事遅くなってしまってすいません(汗)
今オリエンテーションから帰ってきましたw

さっそくバスで聴いたんですが、
自分的にはFind meやDaydreamerが
特に良い感じですね♪
ラフやマイジェネも変わらず良いですがw

これからもっと聴いている内に好きになる曲が
出てくると思いますね☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 12 [Sat] 18:27

>>Mistyさん
本当に良いですよね。全国の皆様に紹介したいですw
自分も、「これもいい!」の連続でした。
PATi-PATiが地元に売っていなかったとはi-195それはショックですよねi-241
色々な雑誌と読み比べてみたいですね。

>> KEIさん
いえいえi-179オリエンテーションお疲れ様です。
Daydreamerも良いですよね~。イントロから、とてもカッコイイですよね!
ライヴなどで聞いたら、更にカッコイイんだろうなぁ・・・i-239
自分は全部好きになってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

YUIあやや  2008, 04. 12 [Sat] 18:46

私も、「I LOVED YESTERDAY」聴きましたぁe-343
私的には⇒「OH YEAH」が気に入りました↗
DVDも、よかったです(*^^)v

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 13 [Sun] 03:53

>>YUIあややさん
OH YEAHも良いですよね~i-184とても元気を貰える一曲ですよね。
最近は、朝起きたらとりあえずOH YEAHですね(笑)
DVDまだ見れていませんi-201明日は絶対みるぞー

Edit | Reply |