祝!【YUI-I LOVED YESTERDAY】 ウィークリーランキング初登場1位!

!【YUI-I LOVED YESTERDAY】 ウィークリーランキング初登場1位

<ウィークリーランキング>
*1 285,407 YUI
*2 *97,330 EXILE
*3 *41,792 宇多田ヒカル
*4 *39,051 加藤ミリヤ
*5 *38,547 青山テルマ
*6 *36,327 aiko
*7 *34,817 徳永英明『HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX』
*8 *24,959 木村カエラ
*9 *19,814 柴咲コウ
*10 *17,597 ザ・ローリング・ストーンズ
(*出典:ORICON STYLEより引用)


2nd(CAN'T BUY MY LOVE)の、290,640枚超えは惜しくもならなかったものの、 285,407枚は大健闘ではないでしょうか
シングル曲が、My GenerationLOVE&TRUTHLOVE&TRUTHと前作と比べると苦しい中、よく頑張ったなぁと感じます。
アルバム全体の内容は2ndよりもI LOVED YESTERDAYの方が、かなり良いのではないかと個人的には思います苦手な曲はありません
正直I LOVED YESTERDAYは、売れるべきアルバムでは無いかと思いますね。
本当に良いアルバムですので、もし聞いていない方がいましたら、絶対聞いてくださいw
20080415223625.jpg
あと・・・オリコンスタイルも購入しました!内容も価格も良いですね
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 10

すながえる  2008, 04. 16 [Wed] 00:38

ですよねー
でもまぁ、
I wanna be... にある通り、順位は気にしません!意味がないからね!!!気にしちゃいけない!!!
まぁいろんな人がYUIさんの曲を聴いてくれるのはうれしいですよね^^

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 04. 16 [Wed] 18:39

いい曲おおいですよね!

計画のアドバイスありがとうございます。続くように頑張ります(o^-')b

Edit | Reply | 

そら  2008, 04. 16 [Wed] 20:53

1週間で55万枚売り上げってすごいですよねー!!
今渋谷はYUIのポスターだらけらしいですよ(・∀・)笑
2rdアルバムも良かったですが、3rdアルバムはさらにすごくなってきてますよね!ほんとにすごいです^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 17 [Thu] 09:15

>>すながえるさん
自分もそこまで順位は気にしませんが、やはり売上が多く1位になると嬉しいですねi-239
それだけ沢山の方がYUIさんの音楽に触れているという事ですからね。
これからも頑張ってもらいたいですッ。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 17 [Thu] 09:31

>>翡翠さん
今回のアルバムも大好きな曲が多いですね~i-179
計画の方も頑張って下さいね。
途中経過の報告など待っていますッi-199

>>そらさん
YUIさんのポスターだらけとは!凄い・・・i-237
3rdを聞くとYUIさんも進化しているなぁと感じますねi-184
55万?!出荷枚数ですかね?!

Edit | Reply | 

Misty  2008, 04. 17 [Thu] 23:06

確かにシングル曲は前作よりインパクトに欠ける中で(←世間の目線)
この売り上げ枚数は素晴しいと思いますね!
固定ファンがかなりいる証拠だし、ある程度の売り上げを計算できるとなると
また新しい曲にも挑戦できたりするし・・・!
僕も順位には執着しない方ですけど、“売れる”ことによって
YUIが進化していくなら万々歳です!

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 04. 18 [Fri] 07:46

ちょこっとお久しぶりです。

アルバム毎日聴いてますよ~。どの曲も好きだけど『Find me』と『Love is all』が特にお気に入りです^^

Edit | Reply | 

夏椎あや  2008, 04. 18 [Fri] 19:56

こんにちゎww
あし@ヵラ来ました♪
ブログに来ていただぃてたみたぃでありがたぃです~
ゥチも自他共に認めるYUI大好き人間なので、
これからも仲良くしてぃただけると嬉しぃです♪
でゎでゎ・・・
また来ますね~

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 19 [Sat] 01:55

>>Mistyさん
この売上は素晴らしですよねi-184
売上が高ければ、自分の意見も通りやすくなり、更にYUIさんのやりたい事が出来るのでは!?なんて考えていますi-229
今後も更に成長して欲しいですね~。

>>ramusnowさん
少しひさしぶりですッ!(笑)
アルバム良いですよね~。やはりFind meやLove is allは人気ありますねi-239
正反対な楽曲も作れるところがYUIさんの魅力の一つですよね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 04. 19 [Sat] 02:00

>>夏椎あやさん
はじめましてi-179
これからもYUIさんのファン同士として、一緒に応援していきましょー!
また訪問させて頂きますッi-239

Edit | Reply |