木村カエラさん【+1】購入!

木村カエラさんの【+1】購入しました~!

20080423224737_convert_20080423225611.jpg

前作『Scratch』より14ヶ月ぶりのオリジナルアルバムです!
Scratchが、かなり良かったので(←個人的には昨年のオリアルナンバーワンかも)今回も購入してみました
早速聞きましたが・・・やはり最高ですねこのアルバムを聞くと、かなりテンションがあがりますカエラさんのオリアルの質の高さは異常ですね(笑)

「平凡な毎日がどれだけ幸せなものかを歌った。」
「もともとあるものプラス自分で、反射して何が出るのか、何色になるのか。プラスワンで何になるのか。というものを書いていった。」

やはりオリアルでは、アーティストの想いというか。何というか分かるので自分は好きですね。
果たして、現在の自分は何色なのかプラスワンで・・・ちょっと考えてしまいました。

ちなみに一番好きな曲は「STARs」ですね!
この曲を聴くと、とても元気がでますね I can be No.1!! I can be ONLY.1!!



あと、カエラさんの言葉遊びも大好きですね~。YUIさんとはまた違ったよさが
最近は、『+1』と『I LOVED YESTERDAY』のループです。今の所、今年の2強ですね。
みなさんも、よろしければアルバム聞いてみてください!!!

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 0