Hz (ヘルツ) YUIからのインタビュー 視聴/試聴 (2008年4月27日)

Hz (ヘルツ) YUIからのインタビュー 視聴/試聴 (2008年4月27日)



MacBook Airを貰えたなんて羨ましい
「白い恋人みたいだなぁ。」「本当に薄いですね。ビックリですね。」いや~・・・YUIさんらしい(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

チャイ  2008, 05. 08 [Thu] 05:07

はじめまして!

macbook airって、本当にすごくペッタンコなんですね
驚愕しました!!
白い恋人みたいだなんて、YUIさんらしい表現ですね~♪

楽しくて可愛らしいお話が聞けて、嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 10 [Sat] 01:53

>>チャイさん
どうもはじめましてi-179

YUIさんらしい表現が良いですよね~(笑)
MacBook Airは、どこかに当てたら折れてしまいそうですよねw

また訪問おねがいしますi-239

Edit | Reply | 

TVXQ  2010, 02. 11 [Thu] 20:30

こんにちは

こんばんは。

何日か前からこのサイトを拝見させていただいております。
YUIさんの動画などが充実していてとってもいいです!
これからも更新よろしくお願いします。

白い恋人www
本当YUIさんて面白いですねwww

いろいろありがとうございました。

Edit | Reply |