そろそろ新曲情報が?!

そろそろ新曲情報が?!
最近更新してないッと言うことで、YUIさんの新曲の噂を・・・。

一部で、YUIさんが7月2日に新曲を発売するという噂が流れていますね。
映画タイアップであるとか。ないとか
もしかしたらツアー中に、何かしらの発表があるかもしれませんね。

まだソースを確認できていなく、確定情報ではないのであしからず。。。
また何か情報があれば、皆様に報告したいと思います
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

ダスト・スター・ミュージック  2008, 05. 09 [Fri] 22:53

噂に心が・・・ポ

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 05. 09 [Fri] 23:01

興味深い話ですな

映画タイアップですか
すごいですね
でもそいううわさとかどっから
入ってくるんですか?
気になって

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 10 [Sat] 02:09

>>ダスト・スター・ミュージックさん
現実ならば、嬉しいのですが・・・i-201
ライブもあり日程的には厳しいと思うのですが、果たしてどうなのか・・・i-229

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 10 [Sat] 02:17

>>ゆずさん
本当ならばビックリですよね。

主に、ネットでの情報が多いです。
アマゾンや楽天などではなく、ゲオなどの若干ネットショップが弱い所で、時々公式よりも前に発売日が出ていたりします。
ちなみに今回に関しては、某大型掲示板情報ですw
何故かどこよりも早く情報が出たりします。嘘情報も多いですが(笑)

Edit | Reply | 

YUIあゃゃ  2008, 05. 10 [Sat] 21:57

YUIさんが7月2日に新曲を発売って、本当でしょうかe-3
本当であってほしいんですが。。e-263

Edit | Reply | 

ダスト・スター・ミュージック  2008, 05. 11 [Sun] 16:12

噂ですけど「flower」らしいです
他のブログに書いてあったけど
映画の主題歌で80年代?ぐらいを想像して書いたとか

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 11 [Sun] 18:23

>>YUIあゃゃさん
本当だと嬉しいですねi-179
まだ噂の段階ですので・・・あまり期待しすぎないようにしなくてはi-229
YUIさんには無理せずに活動して欲しいです。

>>ダスト・スター・ミュージックさん
「flower」ですかi-262
80年代を想像して書いたとは!楽しみですね~。
若干YUIさんらしくないタイトルのような・・・(笑)

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 05. 11 [Sun] 18:32

ほんとかどうか分かりませんが嬉しいニュースですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 11 [Sun] 18:45

>>翡翠さん
噂ですが、嬉しいニュースですよねi-179
もし本当ならば近々報告がありそうですね。

Edit | Reply |