YUI ニューシングル発売決定?!

YUI ニューシングル発売決定?!

韓国サイトで新曲情報が掲載されたようです。ちなみに内容は・・・(・エキサイト翻訳等で変換)


【YUI】 タイトル未定
商品番号: SRCL-6817 通常組:SRCL-6819
メディア: CD
収録数: 2
発売日: 2008/07/02
価格: 1575円
【内容】
カップリングはLaugh away ~Acoustic Version~
最初盤はDVD付。
アルバム後第 1弾シングルになる。アコースティックサウンドもさわやかな夏歌。
(*出典:こちらより引用)


タイトル、タイアップ等は以前不明ですが、7月2日にシングルを発売する可能性はかなり高いようです
アコースティックサウンドもさわやかな夏歌」これはかなり楽しみですね春歌ラフに続き、夏歌とはッ
もしかして・・・後半のライブ会場では聞けたりするのだろうか・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 11

ダスト・スター・ミュージック  2008, 05. 13 [Tue] 23:07

噂、真実に!?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 13 [Tue] 23:12

>>ダスト・スター・ミュージックさん
真実の可能性が!
ワクワクがとまりませんねi-237

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 05. 14 [Wed] 18:28

おぉ~!ホントかもしれませんね♪


プールは相当寒いです…風邪ひかないようにしないと

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 15 [Thu] 23:59

>>翡翠さん
もしかしたら、もしかするかもしれません(笑)
風邪は本当に気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 

*─YUIあゃゃ─*  2008, 05. 17 [Sat] 08:24

すごいすごいすごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
発売したら早く聴きたいです♡(。→ˇ艸←)

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 05. 17 [Sat] 11:37

はじめまして!!!
このブログを、僕のブログにリンクしてもいいですか?
よかったら、何らかの形で教えてください!
お願いします!!!!
新曲なんて、ワクワクしますねぇ~♪

Edit | Reply | 

k2  2008, 05. 17 [Sat] 15:11

本当でしたらすごい楽しみですね!
しっかりとした情報である事を祈ります。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 17 [Sat] 16:56

>>*─YUIあゃゃ─*さん
ですね~i-199
発売するようでしたら早く聴きたいですよね!夏歌ですからッ!

>>k2さん
楽しみですよねi-237
この情報が本当だと嬉しい限りです。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 17 [Sat] 17:13

>>まっつんさん
はじめましてi-278リンク、もちろんOKですよ!
新曲も楽しみですよね~。

Edit | Reply | 

霧雨  2008, 05. 25 [Sun] 22:43

はじめまして。霧雨(きりう)と申します

足跡からきてみました。

この噂本当ですか!?

本当だったら楽しみです♪

私もYUIさん好きなので気軽にブログきてください♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 26 [Mon] 18:56

>>霧雨さん
はじめまして!ゴン.Иです。
シングル発売は、ほぼ確定のようですよ~ i-236

また遊びに行かせて貰いますッ!
あっ・・・すいません。よろしればブログのURL教えて頂いてもよろしいでしょうか?

Edit | Reply |