サザンオールスターズ無期限活動休止

サザンオールスターズ無期限活動休止


8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を経て、来年以降、特に期限を設定せずバンド活動を当面休止することが18日(日)、所属レコード会社より発表された。解散ではなく、将来再びサザンとして活動を行うことを示唆しており「非常に建設的な意味での休止宣言ととらえていただきたい」としている。


かなりショックです・・・
今年はサザン30周年・・・まさか無期限活動休止宣言を聞くことになるとは夢にも思っていませんでした
最近のソロ活動の時は、活動休止宣言などしておらず、今回この様に大々的に発表したと言うことは・・・事実上の解散を示唆しているのでしょうか・・・。

ですが。本人も「いつの日かグループとして皆様の前に必ず帰って参りますことをお約束いたます」といっていますので、いつまでも待っていようと思います。出来るだけ、早く帰ってきてくれー

桑田さんソロでも良いじゃないか?!と言う方もいますが・・・個人的には、やはり桑田佳祐さんと、サザンオールスターズさんは違うのです

初めて音楽に興味を持ち、そして初めて好きになったアーティストが、「サザンオールスターズさん」です。ぜひ、今年以降もサザンを見たいです。。。

もし、サザンをあまり聞いた事がない方がいましたら、まず「海のYeah!!」を聞いてみて下さい。
時代が変わっても色あせない名曲の数々が聞けます。

YUI LOCKS!休講・・・
そしてサザンオールスターズさんが、無期限活動休止・・・
ショックな事が多い・・・。。。

サザンオールスターズ-希望の轍-イントロから最強です><

サザンオールスターズ公式HP→SAS
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 4

福ふく♪  2008, 05. 19 [Mon] 21:07

正直・・・。

本当にブルーなきもちです。
ファンの方は号泣だそうですよ。
無期限だなんてありえない!!!
早く戻ってきてください。
希望の轍は夢人島で聴きました。
いい歌ですよね♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 20 [Tue] 02:25

>>福ふくさん
もうテンションガタ落ちですi-195i-195i-195
無期限というのが悲しすぎます・・・1年後の可能性もあれば10年後・・・30年後・・・もi-241
ずっとサザンはいるものだと思っていました・・・。

サザンの名曲のひとつです!
無人島の希望の轍は豪華でしたよねi-237全員集合でしたからね~。

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 05. 20 [Tue] 21:20

僕も、サザン好きなんでショックです。
でも、それ以上にYUI LOCKSがあと2回ということが
ショックです・・・・。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 21 [Wed] 00:51

>>まっつんさん
サザン無期限活動休止悲しすぎますよi-181
YUI LOCKS!も休講・・・最近はかなりブルーですi-195

Edit | Reply |