Superflyさん 1st Album 【Superfly】

Superflyさん 1st Album 【Superfly】 購入!   (2008.5.14.Release)

今回は見事2週連続1位!を記録した【Superfly】を紹介!
[愛をこめて花束を(TBS系金曜ドラマ「エジソンの母主題歌)やHi-Five(au LISMO CMソング)などを収録]
詳しくは公式HP⇒Superfly
20080523181121_convert_20080526114934.jpg

まず全体的に・・・
歌唱力に圧倒されてしまいました
再生ボタンを押したとたん「にゅぉ~~!」と思いました(笑)聞いていて気持ちよくなる歌い方をしてくれますッ。
更に、ロックナンバーバラードなどなど様々な楽曲を聞かせてくれます
やはり一番このアルバムを楽しむには・・・ドライブ系だと思います。
真昼間に大音量で聞けば、もう最高です

個人的に、今の所一番好きな曲は・・・【Ain't No Crybaby】です。
サビの部分の「青天の霹靂~」からループしています。自分も負けずに頑張るぞ!と思えます。

SuperflyさんのLiveにも行ってみたいなぁ~。

皆様もよろしければ、聞いてみてくださいね!
今年は女性アーティストさんの良いオリアルが多くて嬉しいですね><

Superflyさん-【Hi-Five】PV (au LISMO CMソング)

ライブに行きたい・・・。

関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

-  2008, 05. 26 [Mon] 20:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Misty  2008, 05. 27 [Tue] 21:59

あ、今一番欲しいCDだ(笑)。
ちょっとテンション低い時に「ハイ♪ハイ♪ファ~イブ♪」を聴いたら
本気でテンション上がってきて、この歌唱力すげ~って思ってました。
サウンドもカッコイイですね~♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 28 [Wed] 23:59

>>Mistyさん
かなり良いですよ~i-179
このアルバムを聞いているとテンションがかなり上がりますi-184(Hi-Fiveをはじめ他にも多数!)
最近はSuperflyさんばかり聞いています(笑)

オススメですので、ぜひ聞いてみてください!

Edit | Reply |