スポンサーサイト


スポンサードリンク


「続」新曲情報!

「続」新曲情報!

新曲タイトルが!

SUMMER SONG
YUI≪DVD付初回生産限定
発売元: (株)SMEソニー
発売日: 07/02/2008
商品番号: SRCL6817
(*出典:富士山.コム)


タイトルがまさかの「SUMMER SONG」でしょうか
他のサイトの説明文には、
"アコースティックサウンドもさわやかな夏歌。"となっていたので、可能性としては低くはないのですが・・・。どうなのでしょう。

最近は追加の新曲情報がなかなかきませんが・・・
とにかく明日の「YUI LOCKS!」は絶対聞かなくては!最終回ということはもちろん、もし新曲が発売されるなら、情報が来ると思いますので・・・。
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 3

ダスト・スター・ミュージック  2008, 05. 29 [Thu] 17:41

夏だ!海だ!SUMMER SONGだ!

そうです、『YUI LYRICS』で歌詞も見れますし、
夏だ!海だ!SUMMER SONGだ!
blogにまたコメください

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 05. 29 [Thu] 20:14

こんばんは。かなりお久しぶりです~。
新曲出るんですね~^^
先程公式サイトを見てきたのですが、『SUMMER SONG』の歌詞が載っいてました。
とても素敵な詞でした。
発売が楽しみですねO(≧▽≦)O

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 05. 30 [Fri] 00:43

>> ダスト・スター・ミュージックさん
おっ本当だi-199いつの間にか歌詞も見れるようになっていたんですね~。
またブログの方に、遊びに行かせてもらいます!

>>ramusnowさん
お久しぶりです!!!
先ほどのYUI LOCKS!で新曲聴きましたが・・・爽やかな雰囲気で良かったです。
ますます発売が楽しみになりましたi-239

Edit | Reply | 

