YUI-SUMMER SONG

YUI-SUMMER SONG (サマーソング)(2008年7月2日発売予定)

キャッチコピーは 「YUIの夏ソング!!」

(Amazonへのリンクとなっておりますので、こちらからご購入いただけます。)

<収録曲>
1:SUMMER SONG
 ・配信楽曲『Laugh away』の続編としての意味合いがこめられた夏ソング。プロモーションビデオには『Laugh away』のPVにも出演した林遣都と岡本杏理が出演しており、PVの後半には『Laugh away』のアコースティックバージョンも収録されている。『Laugh away』が男子目線であるのに対し、本曲は女性目線で綴られた内容として作られている。曲自体は3年前に作られていた。

2:Oh My God
 ・3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』が製作されていた時に作られていた楽曲。人生は曖昧だが、期待しているという意味を込めて作られた。アウトロにはYUI本人の口笛が入っている。
 ・4thアルバムMY SHORT STORIESに収録。


3:Laugh away ~YUI Acoustic Version~

4:SUMMER SONG ~Instrumental~

大ヒットアルバム『I LOVED YESTERDAY』の記憶も新しいまま、
新曲『SUMMER SONG』は、春の名曲『Laugh away』の続編ストーリー!(今回は女性目線)

2008年、YUIの青春、夏ソングが完成!!
想い出の中で"夏のあいだ"だけはふたりの距離も縮まった気がする。
夏休み直前!!  青春の日々!! 
なついろの爽やかポップチューン!!

【初回生産限定盤】
「SUMMER SONG」と「Laugh away〜YUI Acoustic Version〜」のミュージック・ビデオDVD付き


最高位1位/初動売上8.3万枚/累計売上11.6万枚

PV
SUMMER SONG 視聴/試聴



(*出典:YUI-net.comより引用)
(*出典:ORICON STYLEより引用)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 12

-  2008, 06. 02 [Mon] 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 06. 03 [Tue] 21:02

夏らしい
ノリのいい歌ですね
発売が楽しみです

Edit | Reply | 

しゅう  2008, 06. 04 [Wed] 00:59

発売は2007年ではなく、2008年では?
僕絶対買おうと思います!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 04 [Wed] 02:40

>>ゆずさん
夏っぽく、爽やか新曲ですよねi-239
Oh My Godも結構気になったり・・・
発売が楽しみです。

>>しゅうさん
はじめまして。
あっ!ありがとうございます。08年に訂正させて頂きました。
自分も、絶対新曲購入しますよ~i-237

Edit | Reply | 

[色:FF3366]色付きの文字[/色][打消]打ち消しの文[/打消][打消]打ち消しの文[/打消][下線]下線の文[/下線][  2008, 06. 06 [Fri] 16:53

今回のSUMMERSONGめっちゃいいです。発売に絶対買いたいですね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 07 [Sat] 02:28

ですね!しっかり買わなくてはi-278
発売日が待ち遠しいです!

Edit | Reply | 

ま~ちゃん  2008, 06. 07 [Sat] 18:32

初めてカキしますe-319あたしもYUI LOVEですe-266YUI looksの最終日にYUI先生からのプレゼントe-144でSUMMER SONG聴きました!マジいい曲ですよね★テストの順位次第で買ってもらえるので今回のテストめっちゃ頑張ってます★絶対買ってもらってみせるe-287

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 08 [Sun] 20:01

>>ま~ちゃんさん
はじめましてi-179
最高のプレゼントをもらえましたよね!爽やかで良い感じです。
テストも頑張って下さいッi-199絶対Getして下さいi-236

Edit | Reply | 

ルタルタン  2008, 06. 09 [Mon] 22:53

SUMMER SONG100回くらい聴きました。
Laugh awayに並ぶいい曲ですね。
みなさんSUMMER SONG買いますよね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 10 [Tue] 10:16

>>ルタルタンさん
凄く、聞きこんでいますね~。ラフに並ぶ爽やか季節ソングですよね(笑)
サマソン・・・もちろんかいますi-236

Edit | Reply | 

ぶどう  2008, 06. 12 [Thu] 21:16

夏ソン楽しみ!

あの、わたし初CDにしようかな?と思っています。だから楽しみです!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 13 [Fri] 00:17

>>ぶどうさん
とても良い曲なので、ぜひ初CDにして下さいi-237
ナツの日楽しみですね!

Edit | Reply |