YUI 3rd Tour 2008 “oui”~I LOVED YESTERDAY~ 静岡公演参加! ~シルバーリング獲得編~

WS000003_convert_20080602093625.jpg
静岡公演参加!!! ~シルバーリング獲得編~
友人と供に参加してきました。一言でいうと「最高」でした    (*注意!一部ネタバレ有り)

まずライブグッズ(シルバーリング)獲得に奮闘!

当日、英気を養う為にもゆっくり昼飯でも食べようと思い目的の店に行った所(11時15分頃)
あッ・・・あれまだ店がやっていないガーン

なんだよぉ~と思いつつも、時間つぶしの為に会場に行ってみると、「あぁぁ・・・アレもう、100人はいるぞぉおぉ~ぎゃ~~~」
「や・・・ヤバイ」と言うことで、速攻コンビニに行き食料を調達。
11時30分になんとか並ぶことができました(多分130番前後かなぁ)

まあ、それ以降はただ単調に並んでいただけです(笑)「シルバーリング100個しかなかったら買えないな~」的なネガティブ発言もしつつ・・・

先行販売開始が16時から15時なり

いよいよ先行販売開始
なくなりませんよーに。とドキドキしながら待っていると、いよいよ自分達の番に!

ま・・・まずは「シルバーリング」と。。。あるのかな?!

「ひょいっと出てきましたよ

あったたああぁぁぁぁァァァァ~」心の中でガッツポーズを繰り返しました(笑)かなり嬉しかったですね(もちろん、他のグッズも購入しましたよ~)

シルバーリングが購入できたことで、かなりの"達成感"に包まれましたw
(その後、暫くした後販売が終了したため200個ぐらいだったのかなと思います)
ライブが始まる前に、何故か友人とかなり満足していました(笑)

そして、いよいよ17時30分!入場開始
ライブ会場独特の雰囲気に吸い込まれていった・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

みな  2008, 06. 02 [Mon] 20:08

シルバーリング、Getできてよかったですね!!!v-315
うらやましいです!!(>_<)

ライブを見れなかった私の分まで楽しんで来てください!e-420
ライブレポ&感想とかもゼヒよろしくお願いしま~す!

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 06. 03 [Tue] 00:10

シルバーリング買えて良かったですね!
俺も明日行ってきます♪


でもそんなに早くから皆ならんでるんですか!?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 03 [Tue] 02:07

>>みなさん
シルバーリング狙っていたので、かなり嬉しいですi-237
また今日レポ追加しようと思います!(←できるだけ頑張ります。ワラ)
思い出すだけでも、ワクワクがとまりませんi-239

>>翡翠さん
はい!4千円以上の価値がありますよi-185

静岡公演が、平日ではなく土曜日でしたので、もしかしたら他の会場よりも早く並ぶ方が多かったのかもしれませんi-201

ぜひ楽しんできてくださいね~。めっちゃ楽しかったですよi-237

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 06. 03 [Tue] 19:05

ライブ行けたんですね!!!おめでとうございますー。
シルバーリング買えたんですか??羨ましいですe-2e-2

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 04 [Wed] 02:35

>>我光闇さん
はい!ライブいけましたi-184ありがとうございますッ。
シルバーリング買うために、普段頑張らないのに頑張ってしまいました(笑)
買えたときはかなり嬉しかったです!

Edit | Reply |