

スポンサードリンク


YUI 3rd Tour 2008 “oui”~I LOVED YESTERDAY~ 静岡公演参加! ~番外編~

WS000003_convert_20080602093625.jpg
友人と供に参加してきました。番外編ナリ           (*注意!一部ネタバレ有り)

ライブ終了後・・・

18時から始まったライブは、20時前後に終了。
終了後・・・本当に2時間もあったのかと考えてしまいました。ここまで時間が短く感じるとは

とにかく本当に楽しく時間を過ごせました
2階2列だったのですが会場自体がそこまで広くない為、肉眼でしっかり確認出来た事も嬉しかったです
あと静岡という特性上、もしかしたら・・・あまり盛り上がらないかも・・・と無駄な心配をしていました(笑)
それが予想外の大盛り上がりやはりライブはノッタ者勝ちですね(笑)


そして、大満足のライブ後・・・
興奮冷めやまぬ友人と、「出待ちしてみる」と言う会話に。その時既に、関係者駐車場の出入り口らしき所に向かっていましたが(笑)
しかし、まだあまり人もいなく・・・「本当にココなのか?」「ここの他にも入り口あるかもね・・。」と、期待をしつつもネガティブ発言をしていると・・・徐々に人が

暫くすると・・・係員?警備員?の方が『出待ちは結構ですが、携帯やカメラはしまってください。』とのトコ!

「おおぉぉ~本当にぃいいぃ」と興奮してしまいました(笑)(撮影が出来ないのはちょっと残念でしたが)
駐車場の出入り口付近を早くからキープしていて良かった!なにせ一番前ですから!車との距離が確実に1m以下ですから!

そしてライブ終了から、約1時間後(21時前後)・・・

向こうから、ワゴン車が
少し前、自分達の前を通っていった、いかにも"らしい車"でしたので、もうドキドキ最高潮に

段々と近づいてきて・・・



おおおおお

おおおおおぉぉぉ

から顔をみせ、手を振ってくれているのは間違いなく”YUIさん

もうかなり、やばかったです
周りは暗かったのに、何故かYUIさんが輝いていました!!!オーラが半端なかったです!!!!!!
そしてかなり可愛いかったですw(←あまり言いたくはないのですが半端なかったですw)
数秒とはいえ憧れのYUIさんが、本当に目の前に1m以下ですよ!本当に今でも信じられませんw

実は車が前を通るときに、「ゆいさ~ん」とか「さいこおぉぉ~」とか、何か叫ぼうと考えていたwのですが・・・
全くダメでした(笑)
圧倒的な存在感で、自分は”ポカーーーーーーン”と口を開けて、手を振るのが、精一杯でした


私達ファンに圧倒的な衝撃を与え、YUIさん&サポメンの皆様は、ブーンと消えて行きました

その場にいた全員が・・・「マジやばい」「バカヤバイ」と一斉にワイワイw
そして、自分達も興奮冷めやまぬまま帰宅のとにつきました(ずーーと話しっぱなしでしたねw)

もう、とにかく楽しく、嬉しく、最高でした言葉では言い表せません!
間違いなく、「今までの人生で最高の一日」でした。
やはりライブはイイYUIさんサイコー
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT - 11

たく  2008, 06. 06 [Fri] 12:34

出待ち成功したんですね♪うらやましい!!
自分は1時間待ったんですけどYUIさんは徒歩で違うとこから帰ったみたいでした。

Edit | Reply | 

ぽp  2008, 06. 07 [Sat] 00:04

いつもありがとう!
これだけ頑張ってるからリングもかえたし出待ちも最高な一確保できたんだと思います!
これからもがんばって!!

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 06. 07 [Sat] 00:14

うらやましーーです!!!
YUIさんが1メートル以内に居たなんて!
よかったですね♪

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 07 [Sat] 02:50

>>たくさん
はい!成功しましたi-237もう、かなり嬉しかったです!
徒歩とは・・・。YUIさんらしい気もしますi-229
今度こそ出待ちで合える事を祈ります><

>>ぽpさん
はじめまして。ですよね?!
今回のライブは本当に最高でした。
こちらこそ、ありがとうございますi-179

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 07 [Sat] 02:54

>>まっつんさん
一瞬でしたが、かなり近くでYUIさんを見れて最高でしたi-237
最初から最後まで、本当に楽しませてもらいました。

Edit | Reply | 

沙  2008, 06. 09 [Mon] 20:22

お久しぶりですwYUIちゃんのライブに行ったのですか!?!?いいですね!!羨ましいですww私も行ってみたいとは思ってるのですが、今のところCDやDVDで我慢しています^^;

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 10 [Tue] 09:58

>>沙さん
お久しぶりですi-179
はいYUIさんのライブに、初参戦してきました!とても楽しかったですi-237
機会があれば、ぜひ参加してみてください。

Edit | Reply | 

k2  2008, 06. 14 [Sat] 16:18

お久しぶりです!
ライブ行って来ましたかぁ!!
しかもYUIさんを間近で見られるなんて・・・羨ましすぎます!!!

自分も明日なんでとってつもなく楽しみです!!

あと新曲の発売楽しみです!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 15 [Sun] 14:50

>> k2さん
お久しぶりですi-179

ついにライブ参戦できましたi-237間近で見れてとても感激しました!もう、忘れられない一日です。

おぉ~ぜひ楽しんできてくださいッi-184また報告まっています!

新曲の発売待ちきれませんね。

Edit | Reply | 

Misty  2008, 07. 06 [Sun] 14:50

いいですね~!!

遅くなりましたが、ライブレポ読ませていただきました!
なんか、文章からライブの楽しさが凄く伝わってきます!
「短くて幸せな2時間」とか「ノッタ者勝ち」とか、凄く共感します!!
僕も先日やっとツアーに参加したんですけど、本当に最高でした!

出待ちで1m以内!!??すげーー!!もうYUIが可愛いのは
認めざるを得ない距離ですね!目の前に叫べないのも、本当に過ぎだから故にだし。
シルバーリングゲット、おめでとうございます!!

またライブがあったら是非参加したいですね~!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 00:34

>>Mistyさん
こんな長い文章読んで頂きありがとうございます><;;

本当にライブ楽しかったですi-237一生の思い出ですね!

もうYUIさんのオーラに圧倒されてしまいましたi-181脳裏に深く刻まれています(笑)

シルバーリングは頑張ってしまいましたw

絶対、またライブに参加したいですi-199

Edit | Reply | 

