YUI-SUMMER SONG PV 試聴/視聴

YUI-SUMMER SONG PV 試聴/視聴



まっかブルーだッッ
Laugh awayアコVerへ続くようですね~。

SUMMER SONG 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 15

ダスト・スター・ミュージック  2008, 06. 12 [Thu] 16:28

見ましたか?
自分は我慢してナツの日まで待ちたいと思います

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 13 [Fri] 00:14

>>ダスト・スター・ミュージックさん
自分は我慢できずに見てしまいましたi-201とても良いですよッ。
ナツの日が待ちきれませんね~i-179

Edit | Reply | 

みな  2008, 06. 13 [Fri] 21:02

ゴン.Иさんへ

お久しぶりです!

私は間に合わなかったみたいです…。
削除されてしまってたみたいで、
見られなくなってますねv-406

惜しかった…(>_<)

でもPVを見る楽しみが、できました♪
発売日が待ち遠しいです!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 13 [Fri] 21:26

>>みなさん
お久しぶりです!無事帰ってこられたようで安心しましたi-179

あぁ!すいませんi-201
張りなおしましたので、また時間がある時に見てくださいね。

発売日が楽しみですね~。今回はノンタイなのかなぁ。

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 06. 13 [Fri] 23:49

マジ最高ですね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 14 [Sat] 03:10

>>まっつんさん
ですよねッi-237
真っ赤なブルーだあぁぁぁi-199

Edit | Reply | 

-  2008, 06. 14 [Sat] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みな  2008, 06. 14 [Sat] 21:06

こんばんは!!
再UP、ありがとうございます(*^_^*)

話(?)の展開がおもしろいですね!
「Laugh away」に続いていく…みたいな感じでi-179

そして、やっぱりカワイイですね!(>_<)
私もあんな風になりたい!(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 15 [Sun] 14:54

>>みなさん
面白いPVの作りですよね。早く、アコVerのラフも聴きたいですッi-237

みなさんもあんな風に、なちゃって下さいi-185(笑)

Edit | Reply | 

我光闇  2008, 06. 15 [Sun] 15:43

ついに新曲発表されましたね!!!夏らしい感じのPVでいいですね。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 16 [Mon] 09:10

>>我光闇さん
はい!良い感じですよね~i-239
今年の夏は、この曲で決定です!真っ赤なブルーだッ(笑)

Edit | Reply | 

かえる  2008, 06. 19 [Thu] 18:48

んー
これでYUIさんは春夏冬を出したわけですね(Laughaway、SUMMERSONG、WinterHotMusic)
秋ソングと新冬ソングでるのかな?
今年はYUIの季節でいっぱいになりそうですね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 19 [Thu] 23:42

>>かえるさん
秋ソング、新冬ソングでたら面白いですね~i-239
今年も、沢山のYUIさんの歌を聴きたいですねi-185

Edit | Reply | 

O.K.U  2010, 08. 02 [Mon] 21:59

今の好きな人と
結ばれたいなぁ~v-10

Edit | Reply | 

again  2011, 08. 04 [Thu] 21:59

リンク切れしてます。

Edit | Reply |