ようやく全シングルが!

ようやく全シングルが、集まりました
20080617214223.jpg


【内容】

1:feel my soul~9:My Generation/Understandまでは通常盤です。

10:10:LOVE&TRUTHと11:Namidairoは初回盤です。

中央に、ポテッと置いてあるのがシルバーリングです。








アルバムは3枚持っていたのですが・・・シングルの方は、11枚全て持っていませんでした

・・・
YUI 3rd Tour 2008 “oui”~I LOVED YESTERDAY~に参加し、かなり感激しました
もう・・・これは絶対、全て集めなければと思いました。


こうやって全部集まると気持ち良いですねジャケットを見ると・・・YUIさんも、大人っぽくなっていくなぁと実感しました(笑)
後は、Thank you My teensを購入すれば、アルバム、シングル、DVD制覇!


しかし・・・改めて集めてみると・・・初回限定版が欲しくなりますね(笑)アイリメは厳しいと思いますが、チェリーマイジェネは中古でも欲しいかも。

シルバーリングしっかり磨かなければ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 21

スイッチ  2008, 06. 18 [Wed] 22:24

すごいですね

すごいですね
自分もYUIがすきでこの掲示板
前々から見ていて
お友達にも勧めています
今日が始めてのコメントで
YUIさんのシングルアルバム
すべてはすごいですね
自分もこれを見たら集めたくなりました

では     
    あでゅ~

Edit | Reply | 

そら  2008, 06. 19 [Thu] 15:34

ぉお~!すごいですね!!
そりゃぁ初回もほしくなりますよ!!笑
けど全部集めるとなると、、
大変ですよね汗;

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 06. 19 [Thu] 15:59

やっぱ、凄いですねぇ~!
最強です!

Edit | Reply | 

みな  2008, 06. 19 [Thu] 19:48

全シングル・アルバム制覇、すごいです!!!v-352

私は「CHE.R.RY」「I remember you」以外は
持ってるんですが…。

実は「feel my soul」「Tomorrow's way」
のシングルは秋葉原で手に入れました!
佐賀ではなかなか売ってなくて…v-356

いつか初回限定版をGETするために我慢してるんです(笑)

私的に、「Tomorrow's way」ジャケのYUI先生が
キリっとしてて1番好きですv-344

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 19 [Thu] 23:54

>>スイッチ さん
はじめまして!いつも見ていただきありがとうございますi-237
ぜひ集めてくださいッ!並べてみると、なんともいえない達成感が得られます(笑)

これからもよろしくお願いしますi-179

>>そらさん
そうなんですよ・・・初回盤も欲しくなってしまったのですi-239
特に、アイリメが高騰しているんですよね・・・
ひまわりの種が付いていると、ヤバイんですよi-201
あ~でも欲しい(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 20 [Fri] 00:13

>>まっつんさん
いえいえ。まだまだですよーi-201
でも・・・
初回盤GETできたら、『最強』宣言してしまうかもしれません(笑)
まっつんさんも、ぜひ集めてみてください!

>>みなさん
おぉ!秋葉原までお疲れ様ですッi-236
ぜひ「CHE.R.RY」&「I remember you」の初回盤GETしたいですよね。
もしGETしましたら、報告お願いします(笑)

どのジャケットが好きか、アンケート(投票)をしたら面白いかも!また設置しようかなぁ。

Edit | Reply | 

ゆず  2008, 06. 20 [Fri] 00:25

いやファンの鏡といわさせていただきます
ご立派^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 20 [Fri] 10:13

>>ゆずさん
ありがとうございますi-179i-201
これからもYUIさんを応援していきますッ!

Edit | Reply | 

やす  2008, 06. 20 [Fri] 19:03

アイリメ

アイリメの初限 中古屋にあったよ ほぼ未開封
ひまりのたねはなかったが

シルバーリングいいな

Edit | Reply | 

-  2008, 06. 21 [Sat] 07:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

k2  2008, 06. 21 [Sat] 16:04

もうほぼ完璧じゃないですかぁ~!!
「I remember you」
の初回盤欲しいですよね・・・

自分は今!
ギター引き語り全曲集が欲しいです!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 21 [Sat] 17:39

>>やすさん
アイリメの初回盤ありましたかi-197
ひまわりがないとはいえ、中々見つけるのは難しいですよねi-201
やはりプレミアム価格とかになっているのかなぁ。

>>k2さん
DVD・・・かなり欲しいです(笑)
アイリメの初回盤は、まず見ないんですよねi-240ひまわり有りも無しも。。。

ぜひ、お金を貯めて'ギター引き語り全曲集'買ってくださいi-237

Edit | Reply | 

やす  2008, 06. 21 [Sat] 19:36

まさかの1200でしたよ あとチェリーも限定が一緒に1200であって買いました
マジうんが良かったです
種無しは本当はいくらくらいですかね

あと俺も静岡ライブいきました
俺叫びまくったらギターの方が俺言った言葉でまるこちゃんのじいちゃんの真似してくれましたよ

Edit | Reply | 

たく  2008, 06. 21 [Sat] 20:03

おめでとうございます!!
シルバーリング羨ましいです♪
アイリメの初回はフツーに買ってました。笑
ひまわりの種はなかったですが
自分も去年あたりにコンプリートしました。
まだ持ってない通常盤集めようとしてます。

Edit | Reply | 

テニボー  2008, 06. 22 [Sun] 00:16

すごいですね♪
尊敬します!!

リンクさせてもらいますね^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 22 [Sun] 02:08

>>やすさん
安いですね~i-199種無しでもオークションで5000円前後しますから、ショップで買うと更に+αです。
かなりお買い得ですよi-229

おぉマジですかi-239ライブかなり良かったですよね~!忘れられません。

>>たくさん
シルバーリング獲得は頑張りました(笑)

アイリメ持っているとは羨ましいi-237
通常盤も、ぜひゲットしてください!自分も初回盤ゲット頑張りますi-201

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 22 [Sun] 02:12

>>テニボーさん
いえいえ。ありがとうございますi-201

こちらからもリンクさせて頂きますッi-179
これからもYUIさんファン同士、頑張りましょー!

Edit | Reply | 

翡翠  2008, 06. 22 [Sun] 16:42

すごいですね!
俺は3rdアルバムとLIFEしかもってません(;´Д`)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 22 [Sun] 21:44

>>翡翠さん
ちょと頑張ってしまいましたi-229
でも、まだ初回盤が・・・
余裕が出来ましたら、翡翠もぜひ集めてみて下さい!

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 06. 22 [Sun] 23:22

こんばんは~。
シングル全部集めたんですか!?凄いですねぇ~^^
私も頑張って集めようかなぁと思ってます。
余談ですが残り5枚です(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 23 [Mon] 02:59

>>ramusnowさん
こんばんはi-179
はい!ついに集めてしまいました(笑)やはり揃っているといい感じですi-239
ramusnowさんも、ぜひ!あと5枚頑張って下さいi-201

Edit | Reply |