【投票】 SUMMER SONGのジャケット!どちらが好きですか?

YUIさん情報が特にこないという事で・・・先日より投票フォームを作成しました!

今回のテーマは、SUMMER SONGの発売が近づいてきたと言う事で・・・
SUMMER SONGのジャケット!どちらが好きですか?
それぞれのジャケットの確認はこちらからどうぞ⇒SUMMER SONG
初回限定盤と通常盤、どちらも良く選ぶのは難しいと思いますが、6月30日まで受け付けていますので、ぜひ投票して下さい

「YUIさんのシングルで一番好きな曲は?!」の方は、サマソンを追加しましたので、もう少し期限を伸ばしたいと思います

連続投稿の設定が12時間毎ですので、「どうしても○○だ!」と熱き思いの方は、一日2回どうぞ!(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 6

スイッチ  2008, 06. 24 [Tue] 21:06

yuiさんはやっぱかわいいですね
どんなジャケットも写り方がかわいいです
今回のは初めてな感じでとてもきれいだと思います(?
自分は好きですね今回のsummersongのジャケット最高~です♪

皆さんはどうですか?

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 25 [Wed] 11:37

>>スイッチさん
どちらも今までとは違った感じで面白いですよねi-179
何気に花火・・・持っていますからね(笑)

やはり初回盤が人気なのかなぁi-198

Edit | Reply | 

yubou  2008, 06. 25 [Wed] 22:50

訪問ありがとうございます!!
自分もYUIファンです!笑 
よくYUIの曲ギターで弾いてます。
良かったらまた来てくださいね~

Summer Songのジャケットはやっぱ初回盤の方がさわやかな感じがして好きです!
でも、通常盤も迫力あっていい感じですかね

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 25 [Wed] 23:18

>>yubouさん
いえいえ。はじめましてi-179
YUIさんの曲をギターで弾けるとは羨ましい><自分は全然無理ですi-201

初回盤は、あの爽やかな雰囲気が最高ですよねi-185

また訪問させてもらいますッ。

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 06. 28 [Sat] 01:21

ゴンさんからはいつもいつもコメ頂いてるのにこっちはしてなくてすみませんでした。
いつのまにやらゴンさんのブログ、大量にコメされてる人気ブログになってたし、取り残された感じだー 笑

SUMMER SONGのジャケは僕は初回ですね!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 06. 28 [Sat] 02:22

>>ソロさん
いつも楽しくみさせて貰っていますッi-239
前回の沢山のコメは偶然の産物ですw(笑)あそこまで伸びたのは初めてでしたi-201

やはり初回ですか!真っ赤なブルーーですからねi-237

Edit | Reply |