【SUMMER SONGのジャケット!どちらが好きですか?】への沢山の投票ありがとうございます

【SUMMER SONGのジャケット!どちらが好きですか?】への沢山の投票ありがとうございます116票もありがとうございます!

注目の結果は・・・

初回限定盤・・・86票(74.1%)


やはり”青い背景”が印象的なようです

こちらは、爽やかというコメントを数多く頂きました。

手に花火乗ってるぅ~。

通常盤・・・30票(25.9%)

今までにない、ハデさが良い!
カメラ目線がイイ!ファンタジック!など、様々なコメントを頂きました

YUIさんのハイヒール姿珍しいなぁ


さて、いよいよ明日は『SUMMER SONG』発売日そして今日はフラゲ日ですね!
初回限定版、通常盤、それぞれ良さがありますよねう~ん。両方欲しいなぁ。
皆様は、どちらを購入しますかー
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 9

スイッチ  2008, 07. 01 [Tue] 17:22

自分はもう初回版ですね?
1ヶ月前から予約していたのでやっとこの日が来てくれました
明日はもう発売・・・なんかYUIさんじゃない自分がドキドキしてますからね
ゴンさんはどうですか
しかも
コメントを書いてる途中に「YUIさんの新曲が届きました
取りに来てください」と店員さんからの連絡
明日が楽しみです?
では
明日を期待して今日を過ごします
皆さんは今日の気分はどうですか

Edit | Reply | 

かえる  2008, 07. 01 [Tue] 18:39

明日はSUMMER SONG発売日ですが!!!
なんと私は前日の今日、手に入れちゃいましたb

なぜかって?
HAHAHA、セブンアンドワイで予約すると早めに届くんです
(`・ω・)b
管理人さんもお近くにセブンイレブンがあるならオヌヌメ(。・∀・)ゞ

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 01 [Tue] 19:26

>>スイッチさん
ついに、この日がきましたね i-237
もうかなり楽しみですッ!早く"真っ赤なブルーだッ"を聞きたいです(笑)

おぉ!新曲到着の連絡が来ましたか!
自分も明日CD店に向かいたいと思いますi-184とても楽しみだぁ~

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 01 [Tue] 19:32

>> かえるさん
おっ!かえるさんはフラゲなさいましたかi-239

セブンアンドワイ便利だろうなぁ。とは思うのですが、中々利用できていないんですよねi-201
CD店のポイントにつられてしまいます・・・i-229

Edit | Reply | 

k2  2008, 07. 01 [Tue] 21:08

明日発売ですねぇ~。

でも自分は明日ゲットできないみたいです。
暇がないのでAmazonで注文しようとしたら
順番待ちになっちゃいました・・・。
残念です。

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 07. 01 [Tue] 21:17

自分はツタやで注文していたんですが
コメを書いた後店員さんが
「今日も取りに来てOKですよ」
と言うので取りに行きました
めっちゃ感動しました
今聞いてます
明日は自分の学校の放送で流したいと思います
なんかちょーうれしいです
ツタやなのでポイントが付いて(笑)
まぁ
うれしいです
本当の気持ちは「明日の方がよかったかな~」
と思いますがいち早く聞けてよかったです

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 01 [Tue] 22:49

>>k2さん
ですね!いよいよ明日ですね~i-184
とても楽しみです。

順番待ちですか・・・i-240結構辛いですね。。。
出来るだけ早くゲットできる事を願いますi-234


>>スイッチさん
取りに行かれましたか!i-224i-203
ぜひ、学校でもバンバン流しちゃってくださいッ(笑)皆さんにYUIさんの良さが分かるといいなぁ。
早くゲットできると嬉しいですよねi-237

Edit | Reply | 

将武士  2008, 07. 02 [Wed] 00:14

私は金銭面を理由にレンタルで我慢します。近所にTSUTSAYTAがあるんで便利です。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 02 [Wed] 00:37

>>将武士さん
シングルもDVDなどが付きはじめて、段々と高くなってきましたよねi-201
自分も、本当に好きなアーティストさんしか購入できなくなりましたi-229
ツタヤは便利ですよねッ!

Edit | Reply |