YUI-SUMMER SONG 初日の指数は?!

YUIさんの新曲 SUMMER SONG 初日の指数は?!

1位 18,348 SUMMER SONG-YUI
2位 15,892 LOVE ADDICT-VAMPS
3位 4,618 One Love-嵐
(*出典:ORICON STYLEより引用)

かなり高いですね火曜日(フラゲ日)の指数としては、まさかの過去最高になりました
曲自体はかなり良いのですが、今回はノンタイでしたので、若干下がるかなぁと思っていたので、かなり驚きました
アルバム発売で固定ファンを増やしたのかぁ・・・?

ちなみに・・・最近の作品の火曜日の指数は
 CHE.R.RY/MyGene/LOV&T/Namidair/SUMMER SONG
*13,788/*14,620/*16,622/*16,186/*18,348
(*出典:ORICON STYLEより引用)

LOVE&TRUTHよりも高いので、自己最高初動記録の更新を期待してしまいますね
う~ん。とにかく明日以降に注目ですね


・・・あとドリカムの中村さんが、ハイカラのマーキーさんと電撃結婚こちらも、かなり驚きましたw
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 3

スイッチ  2008, 07. 03 [Thu] 16:54

さすがYUIさんですね

これからもYUIさんのファンが増えてほしいと思います
オリコンも週間1位にいけるように頑張ってほしいと思います

Edit | Reply | 

KEI  2008, 07. 03 [Thu] 18:28

コメありがとうございます!

フル欲しいですね~。
しかも歌詞画像がYUIの画像とは☆
フルは高いですけど、
今月中にやりくりして何とか取ろうと思ってます(笑)

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 03 [Thu] 23:23

>>スイッチさん
ですよねi-237
これからも、色々な方にYUIさんの良さが伝わればいいなぁなんて思います。
ぜひ週間1位獲得して欲しいですねi-184

>>KEIさん
フル良いですよね~i-239
あの歌詞画像はズルイですよ(笑)かなり欲しくなりましたw
サマソンのビデオクリップ良いなぁ~。

Edit | Reply |