YUI-Laugh away(YUI Acoustic Version) PV 視聴/試聴

YUI-Laugh away(YUI Acoustic Version) PV 視聴/試聴



SUMMER SONG 詳細情報
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

yubou  2008, 07. 04 [Fri] 20:06

ありがとうございます!

はい、めっちゃいい席でした!!
ゴン.Иさんも前の方取れると良いですね!

もうほんと感激でした!
終始にやけ顔でした!笑

絶対また行きます!!

Edit | Reply | 

将武士  2008, 07. 04 [Fri] 20:40

今回のPVは今までの中で一番いいと思いました。決して前のが悪いとかそういうんじゃなくてこれから夏だ~って感じのPVだからですね。まだ梅雨は明けてませんが、海の家のBGMにはうってつけだと思います。

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 05 [Sat] 04:05

>>yubouさん
今回は2階2列でしたので、次こそは、一階に行きたいですi-199

本当にライブは感激しますよねi-179
自分も、絶対また行きたいです!

>>将武士さん
今回のPVは雰囲気が良いですよね~。真っ青な海がとても印象的です。
そして、これから行くぞッi-184って気持ちになれますi-278

海の家は、コレで決まりですね(笑)

Edit | Reply | 

yubou  2008, 07. 05 [Sat] 20:52

ゴン.Иさんも来てたんですか!?
次は一階取れるよう頑張ってください!笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 06 [Sun] 01:43

>>yubouさん
いえいえ、自分が参加したのは静岡公演ですi-229(ちょっと書き方がイマイチでしたi-201

はい!次こそは一階を狙います><

Edit | Reply | 

yubou  2008, 07. 06 [Sun] 21:54

あ、静岡講演ですか!?

1階は良いですよ~笑
頑張ってください!!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 00:44

>> yubouさん

はい!頑張っちゃいます!(笑)

Edit | Reply |