「SUMMER SONG」&「oricon style」購入

SUMMER SONG」&「oricon style」購入
20080704182142.jpg

サマソンはとりあえず、初回盤を購入しました!
また、機会があれば通常盤も購入したいです


oricon styleでは、8ページにわたりYUIさんの記事が書かれていました
"真っ赤ブルーだ!"についても、説明してくれています。
あと、写真がヤバイくらい可愛いですね(笑)
価格も310円と、お手頃価格で良いです

質問は採用されなかったか・・・くそぉ・・・w



改めて、サマソン聞きましたが・・・やはり最高ですに行きたくなる一曲ですよね~。ナツの名曲になって欲しい
今回参加した、3rdツアー(静岡公演)では聞けなかったので、次回のライブではぜひ聞きたい一曲です

"暑中見舞いはがき"は、もったいなくて使えないな~もし、使った方がいましたら教えてください(笑)
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

スイッチ  2008, 07. 05 [Sat] 06:05

YUIさんの暑中見舞いのハガキわさすがに使えません
なんか怖いです
サマソン自分も購入しましたけどなぜか通常版もほしくなってゴンさんと同じ気持ちです
なんか足りない気がしてww
oriconstyleほしいですねw
300円なら買ますね
まぁYUIさんはかわいいです
それはそれでいいんですけど
自分が住んでるところが沖縄なので
どうしてもYUIさんのライブがないんです
「ツアーも来て欲しい」
と願っていました
来年こそいやすぐにでもきてほしいですねw
自分はまだまだ学生だけど
いくら出しても(お金があるか・・・・)
YUIさんのツアー行きたいですね

Edit | Reply | 

ひなた  2008, 07. 05 [Sat] 20:08

こんにちわw
私もサマソン購入しました!
もう何回も聴いてます(笑
初回盤についてるDVDがよかったです(^ω^#)
『Laugh away』の続編なんだって感じがすごくしました。

oricon styleでは8ページにわたってYUIの記事が書かれてるんですか!?
これは絶対に買わなければ。:*:・(*´ω`pq

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 06 [Sun] 02:25

>>スイッチさん
やはりハガキは使えないですよねi-229自分は、しっかりと飾ってあります(笑)

う~ん。沖縄ですかi-201
YUIさんも行ったことのない所に行ってみたいと語っていますので期待しましょうi-238
ライブは今回初参加でしたが、とても楽しかったです。
スイッチさんも機会がありましたら、絶対参加してください><

>> ひなたさん
こんにちは~i-179
自分もサマソンを何回もリピートしています(笑)あのPVは良いですよね~。

はい!オリスタは結構良いと思いますi-197(写真も多いですが)
サマソン関連の雑誌の中では、今の所一番かなぁと思いました。

Edit | Reply | 

かえる  2008, 07. 06 [Sun] 16:15

こんにちは!

いきなりですが、音楽雑誌っていろいろあって何買えばいいかわからないんですが、
ゴンさんはいつも何買ってますか?
お金がそんなないし、私もYUIさんのCDコンプのために貯金したいんで、何冊も買えないんですよね;;
オススメ教えてください!お願いします!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 00:41

>>かえるさん
こんにちは!はじめましてでしょうか?!

う~ん。
自分は、YUIさんが表紙なら即買いです(笑)それか、内容がよければ買いますi-238

ちなみに・・・今まで発売されたサマソン関連の雑誌の中ではoricon styleが一番良いと思いますi-197
価格も一番お手頃ですので、オリスタおすすめです。

Edit | Reply | 

かえる  2008, 07. 07 [Mon] 01:14

一つの記事に2回投稿っていいんかな?(笑

imeenのYUIさんの曲が流れるやつ張っときますね

embed src="http://media.imeem.com/pl/iJqg_oguHh/aus=false/autoShuffle=true/" autostart=0 type="application/x-shockwave-flash" width="300" height="340" wmode="transparent"></embed><a href="http://www.imeem.com/inthasack/playlist/CCJd9123/yui_music_playlist/">YUI</a></object>

一番最初のところに<をつけてください^^
あとはオトフレームと同じ要領で使えると思いますよ^^

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 01:17

>>かえるさん
もちろんOkですよi-237

色々研究してみようかな~。

Edit | Reply |