COUNT DOWN TV YUI-SUMMER SONG 視聴/試聴(2008年7月5日)

COUNT DOWN TV YUI-SUMMER SONG 視聴/試聴 (2008年7月5日)



出だしが若干怖かったですが、その後は結構安定しています
ライブだと、圧倒的な歌唱力なのになぁやはり緊張してしまうのかな・・・
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 7

我光闇  2008, 07. 07 [Mon] 18:02

やっぱりサマソンはいい曲ですよね!!
ライブだとホントに歌唱力は凄いんですけどね^^:

Edit | Reply | 

かえる  2008, 07. 07 [Mon] 22:00

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました!
まっつんさんのあとの文が読み取れないんですけどすいません!(恕リがり←何て読むんですか?

ちょっと前の記事見ましたが、静岡公演行ったんですか?私もですよ!!!
こうしてYUIファンの方との輪が広がって嬉しいです。
また私のブログに来てくださいね。

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 07. 07 [Mon] 22:54

おぉ! これ見逃してたやつです。助かりました。
初っ端はあれ? って感じもしましたがその後は普通にうまかったですね。
真っ赤なブルーだ! のとこのYUIさんかっこいい 笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 22:56

>>我光闇さん
ですよね~i-184
ライブですと本当に凄いですよねi-201アウェーにも強くなって欲しいなぁ(笑)

>>かえるさん
若干みにくいですねi-201"つながり"です!

はい。静岡公演参戦しましたi-237かえるさんも参加されたのですね!
とても楽しかったですよね~。
これからもよろしくお願いしますッi-179

Edit | Reply | 

ramusnow  2008, 07. 07 [Mon] 23:03

こんばんは~。
TVは多少仕方ないんじゃないですかねぇi-229
ライブで力を発揮しているなら、充分だと思いますよ~i-236

あっ、相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 07 [Mon] 23:23

>>ソロさん
つい見逃してしまう事も結構ありますよねi-201

最近は、TVでも徐々に安定してきましたよね~。
その部分カッコイイですよね!歌い方がなんともいえないなぁi-239

>>ramusnowさん
緊張してしまうのは仕方が無いかもしれませんねi-229
ライブ(ホームi-38)で最強ですので、どーしても期待してしまうんですよねw

こちらこそ、よろしくお願いしますッ。

Edit | Reply | 

trip  2010, 04. 30 [Fri] 22:48

見れません色付きの文字

Edit | Reply |