Music Station YUI-SUMMER SONG 視聴/試聴 (2008年7月11日)

Music Station YUI-SUMMER SONG 視聴/試聴 (2008年7月11日)



声の調子が、かなり良かったですね
TV出演の中では、今までで一番良かったのではないでしょうか(←皆様はどう思いますか?!)多少慣れてきて、良い感じにリラックスできたのかなぁ。

これでサマソンのロングヒットも間違いなしかッ太陽が味方する~

しかし・・・もう少しYUIさんに話を振って欲しかったなぁ
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 11

かいり  2008, 07. 13 [Sun] 11:31

私もそう思いました!
というか、いつもとちょっと
歌い方が違ったような…。
でも声がよくのびてて、
透き通っててキレイでした★
かわいかったし!!笑
そして…
私ももうちょっとYUIちゃんの
トークを聞きたかったなあって
思いました↓

Edit | Reply | 

ぐるる…  2008, 07. 13 [Sun] 12:54

今回はよかったですね!


慣れもあるのかな?
だけど、このMステというのはこうやって歌っている人の目の前にタモさんや先輩シンガー、後輩シンガーは座っているそうですよ…

何回やっても緊張しそう…

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 13 [Sun] 18:08

>>かいりさん
声の調子も良く、とても良かったですよねi-239
ライブ中だと違うのかなぁ・・・。

もう少し、YUIさんに・・。とかなり思いましたw

>>ぐるる… さん
CDTVと違い、出だしも良かったです!

沢山の歌手の方が座っていたら焦りますよねi-229
う~ん。自分の世界に入れれば完璧かなぁ(笑)

Edit | Reply | 

まっつん  2008, 07. 13 [Sun] 20:08

あー!
僕、塾で見れなかったんですよぉ!!
よかったw

Edit | Reply | 

みな  2008, 07. 13 [Sun] 20:28

こんばんは!
Mステ、バッチリ見ましたv-218

確かに私も、前よりずっと上手に歌われていたと思います!

「Rolling star」「My Generation」の時も
リアルタイムで見ていたんですが、
「もうちょいかな…?」なんてお前何様のつもりか!?
っていうような目線で見ていたんですよ(^_^;)

私の父も、「前よりキレイになったv-352
って言ってました(*^_^*)

やっぱり芸能関係のお仕事をすると、
キレイになるんですかね…??
(うらやましい!!!)

Edit | Reply | 

スイッチ  2008, 07. 13 [Sun] 20:46

コメントおくれてすいません

YUIさんの久しぶりなMステ
録画しました(/∀\*))
昨日とかは一日中おきて録画したやつを5回ぐらい見ていましたw
とてもやばかったです
はじめ見たときは「出だしはどうかな~」
と、心配していましたがやはりプロの力で
とても良かったです
「真っ赤なブルーだぁ」
のところは自分も歌ってしまいました
とてもやばかったです
さすがYUIさん期待していた以上にやってくれました
その後一日中起きていたせいか、今日の昼英検の面接があったのできつかったです。
やはりYUIさんに変えられることはそうもありません
ゴンさんはありますか?
その出来事よりもYUIさんの方を先に・・・・みたいなw
でわでわ
今日はここのところで
    アデュー゚.+:。(。-ω-)ノ☆

Edit | Reply | 

kenta  2008, 07. 13 [Sun] 23:35

まったく同感です!
声調子すごくよかったです!
トークももっとしてほしかった


昨日倉敷に参戦しましたよ!
初めて生でみて、感動しました!!!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 14 [Mon] 01:25

>>まっつんさん
あっそうなんですかi-198良かったですi-179

塾お疲れ様です。頑張って下さいッ。

>>みなさん
おぉ!ですよねi-237
ロリスタやマイジェネの頃よりも、かなり良いですよね!今回の歌声には満足しました(笑)

YUIさんは、凄く美人になりましたよね~。
feel my soulの頃との違いにビックリですねi-201

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 14 [Mon] 01:36

>> スイッチさん
いえいえそんなi-201

おぉ5回も見るとは!流石ですッi-239予想を超える良さでした!

その出来事よりもYUIさん・・・あります。良くありますw
とりあえずYUIさん。みたいな(笑)中毒かなぁwi-229

>>kentaさん
本当にもっとトークして欲しかったですi-240次回に期待しましょう><

おぉ!倉敷参戦おめでとうございます。また見に行かせて貰いますi-237

Edit | Reply | 

ソロ  2008, 07. 19 [Sat] 21:38

おっ! またまた助かります。うまいですねぇ。ツアー中だからでしょうかね。 
ツアーと言えば昨日大阪公演行ってきました。ライブ最高ですね。なんかYUIさんをもっと好きになりました(笑)

Edit | Reply | 

-  2008, 07. 21 [Mon] 03:31

>>ソロさん
上手いですよね~。過去最高の出来ではないでしょうかi-198
おぉ!大阪公演参戦されましたか!
またライブレポ見に行かせて貰いますッ。

Edit | Reply |