mihimaru GT 【mihimarise】 購入!

mihimaru GT 【mihimarise】 購入!

「mihimagic」以来、実に1年8ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム!見事オリコンチャート1位を獲得
20080715204137.jpg
「俄然Yeah!」
「I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ」
「diverge」
「ギリギリHERO」

などが収録された、4thオリジナルアルバムですッ!


【THE BEST of mihimaru GT】を購入以来、ミヒマルさんにハマリ今回も購入してみました~
今回のアルバムもクオリティが高いですね~。アップナンバーからバラードなどなど、幅広い楽曲を聞くことが出来ます

シングル曲では、やはり「ギリギリHERO」が好きです。
自分がミヒマルさんを知るキッカケとなった、気分上々↑↑を思いだします。
最近は、この曲を朝聴いて"ガンバルゾー"と思っています。ライブでは盛り上がるだろうな~

アルバム曲では、ミヒマルらしいBon Voyage」。'追いかけて 理想の私 新しい波をたてて 立ち向かうから'と言うフレーズが大好きです。
・・・本当の自分って?出逢うために 明日も生きよう~

あと「Love Sick」などもオススメです。これが、今までの楽曲とは少し違うんですよね。ミヒマルさんの新たな才能を見れえた気がします。
歌詞は、とにかく切ないですこんな恋なら・・・。

とまぁ、とても楽しめるアルバムとなっていますので、良ければ皆様も聞いてみて下さいね。
あっ・・・あと「ラジマルGT傑作トーク集」は必聴ですぞw

mihimaru GT/Bon Voyage PV




ミヒマルさんも最高~><
関連記事

スポンサードリンク


COMMENT 5

yubou  2008, 07. 16 [Wed] 22:05

mihimaru GT好きなんですか!?
自分も気分↑↑の時から好きで聞いてます!
アルバムも全てIPODに入ってますっ!!笑

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 17 [Thu] 02:22

はい!ミヒマル大好きですi-237
やはりキッカケは気分上々ですかi-197
自分も携帯にアルバム入れて、毎日聞いていますw

Edit | Reply | 

ダスト・スター・ミュージック  2008, 07. 17 [Thu] 07:22

いいですよね~

ミヒマルさんの曲って、どれもポップだけどいいですよね。
聴いていて新鮮だったのはヤッターマンのエンディングの
曲でしたね。
すみません、そんなに知らないのに
デシャバルなって感じですよね~、すみません

今度アルバム借ります。
あと、いつも思うんですけどジャケットがいいですよね~

ではでは、アデ湯~
熱中症で倒れないよう気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

yubou  2008, 07. 17 [Thu] 14:07

良いですよね!YUIには劣りますが…笑

自分はアルバム借りたりしました!

Edit | Reply | 

ゴン.И  2008, 07. 18 [Fri] 00:55

>> ダスト・スター・ミュージックさん
divergeですかね?!あの曲は良いですよね。
今回のアルバムを聴くと、もしかしたら印象が変わるかも知れませんよ~i-278

そうそう!ジャケも毎回良い感じですよね。

>>yubouさん
YUIさんとは、歌詞や曲調が全然違うんですよね。
それぞれ違って、みんな良い感じです。

Edit | Reply |